すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバブログのやつで、グルっぽがありますよね?あれのぬけ方教えてください

マイページから、グルっぽの管理ってあるじゃないですか・・・。
それを、ポチっとおして・・。
参加中のグルっぽのところを押したら。
自分の参加しているグルっぽがでてきますので、
ぬけたいグルっぽのよこのゴミ箱おしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アメーバブログの管理画面の上にある「グルっぽの管理」をクリック  

   ↓

「参加中のグルっぽ」をクリック

   ↓

抜けたいグルっぽの右端にあるゴミ箱のマークをクリック

   ↓

「このグルっぽを退会しますか?」が出るので「はい」をクリック

   ↓

これで終了です。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイページのグルッぽクリック

出たいグルッぽを探し

よこにあるごみばこをくりっで出来ますよ

===補足===
>よこにあるごみばこをくりっで出来ますよ
クリックの間違いです。
すいません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る