すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

モニターに当たりました。謝礼は一回に付き500円。実際やってみると二時間もかかりました。これでは時給250円。あと七回残っているのですが皆様なら途中でやめますか?

  • 質問者:セミがうるさい
  • 質問日時:2008-07-30 06:11:59
  • 0

2時間で500円は安過ぎますね。
眼も疲れるし電気代もかかりますよね。

私なら多分もう止めると思います。


その謝礼では引き受ける人がいなければ
その会社も謝礼をアップするとか
もう少し時間がかからないようにするとか
工夫しないといけなくなると思うので
我慢なさらない方が良いかと思います。

  • 回答者:riru (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。気持ちが少しラクになりました。謝礼少なすぎますよね。時間の方が勿体ないので、もうやめることにしました。

並び替え:

モニターする意志があって応募したのでしょうから最後までするべきだと私は思います。
途中でやめてもいい、そんなモニターであればまぁする人の気持ち次第なんでしょうが・・・

  • 回答者:ありす (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

内容にもよりますが(家にいてできるのか?費用はかからないのか?など)
二時間もかかるのでしたら、多分私だったら、辞退する旨は連絡してからやめると思います。

  • 回答者:中途 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黙っていてもお金が入るわけでもないし。
ポイントためるのに月に200円程度がいっぱいあります。
でもモニターを長時間していると、どちらかわからないこともあるし、面倒で飽きてきますよね。
時々休みながらやるか、答えたくなるような質問が多くなったら辞めるのが良いのでは。

  • 回答者:早起きさん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これからもモニターを続けるのか
どうかで変ると思います。
今後も続けるつもりなら、最後まで
やりますし、もういいと言うので
有れば、止めても構わないと思います。

  • 回答者:蘭 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分途中でやめます
忙しいのとかったるくなりそうです

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何のモニターなんでしょう?

空いている時間を見つけて続けてみればどうですか?
私なら続けるかもしれません・・・
無駄にテレビを見ているよりはお得です。

私は化粧品のモニターをしたことがありますが、モニターって意外と手間がかかるんですよね。
長々とアンケートに答えるのにうんざりしたものです。

  • 回答者:スーコ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る