すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分と同じ誕生日の人に会ったことありますか?
私は4人知っています。
皆さんはどうでしょうか?
一人は柴田恭平さんです。会ったと言うより、映画の撮影に出くわし見ていたら
隣に立ってらっしゃっいました。
ビックリしました。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-05-15 09:40:31
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
誕生日の一緒の人に合うことは
うれしかったです。
もう、新しく合うことないのかなと考えます。
自分の誕生日を言うことが少なくなりましたので。
また機会があれば、よろしくお願いします。

双子なので、生まれた時から確実に一人はいます。
中学の同級生と、職場の同僚と、お隣さんの奥さんも同じ誕生日です。
計4人です。

===補足===
ベストに選んで頂きありがとうございます。
とっても嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足有難うございます。
双子の方ということで、選ばせていただきました。
また機会があれば、よろしくお願いします。

並び替え:

年月日が全部一緒の人は一人だけ知っています。ある犯罪に手を染めた元有名人なので、忘れたい気分です。

月日だけでしたら、香取慎吾くん・真矢みきさんというステキな人がいてうれしいです。

  • 回答者:みずがめざ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。。
いとこの子供が1日違いだったのが、一番近い位^^;

  • 回答者:ごま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接会った事あるのは中学のクラスメイト1人だけです。
可愛らしい人だったので、同じと分かってなんだか嬉しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人だけです。
うちの会社の社長が同じ日だって言われました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢は違ってもいいのでしょうか?
私は私の叔母と誕生日が同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は高校の同級生に一人いましが、

そんなに親しくもないので、

そうなんだという感じで終わりました。


でも、同じ誕生日だとうれしいものです。

  • 回答者:kk (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルでは一人もいないですね
暑い盛りの日です。

著名人だと桂歌丸さんとかだったかな

  • 回答者:お盆 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校の時の友人が同じ誕生日で血液型まで一緒でした。
性格は・・・結構違いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学のころの理科の担当の先生と同じでした。
クラスメイトにも一人いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学のころの理科の担当の先生と同じでした。
クラスメイトにも一人いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで2人会ったことがあります

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名人は調べたことありませんが十代のとき同じバイトの人で一人いました。
女性だったのですがもし男性だったら運命の人?!と思ったかも知れない(笑

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小中一緒の同級生(友達)に1人いました。あと前後の誕生日はいますが、その人以外同じ日の人はいません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人や知り合いではいませんでしたが
有名人では
ナイナイの矢部さん、お笑いの渡辺直美さんがいます。

  • 回答者:びよんせ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・私
・大学のときの先輩
・大学のときのバイト先の後輩
・会社の同期の女の子
みんな、松井秀喜と同じ誕生日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母方のおばあちゃんと中学校の時の友人が偶然にも同じ年です。
有名人は会ったことがないです。
福山雅治さんと一緒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。
2月6日は嫁さんの誕生日と一緒です。
また機会があれば、よろしくお願いします。

会ったことはないですが
芸能人なら結構知っています。
イチローや
とんねるずの
石橋などがいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

一度は大学入学後、すぐにフレッシュマンキャンプがあり、たまたまバスの隣に座った子と一緒でした。
かなりの驚きで、周りも驚いていました。

二回目は、今年の一月に二週間だけ行った派遣先で知り合った人
メアド教えてメール送ってきてもらって、メアド確認したら、何やら見慣れた数字
次の日会社に行って確認したら、同じ誕生日でした。
二人で、驚き桃の木でした。

会ったことないけど、泉ピン子さんや、きこ様と一緒です。

そして、世界中で、よ~く知られた日でございます。

  • 回答者:山椒の木 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔ですが、一人だけ転勤前の職場にいた女性です。
好きになった人が偶然同じ誕生日だったんです。
何だか変な気分でした。

  • 回答者:10人の盗賊 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前の職場にいました。
相手はへんな親しみをもってこられましたが、同じ年で同性なんでなんとなく気味が悪くて嫌でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校の同級生で同じクラスだった女の子と同じ誕生日でした。
月日は流れ25歳ぐらいの時,合コンでその子がいてびっくりしました。

  • 回答者:それからさらに10年以上経ったな (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の職場で一緒だった人が一緒でした。
とてもびっくりました。
性格もどことなく似ている感じがしました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会った事は無いです

大塚 愛さんが同じ誕生日だと知って嬉しかったですが
本人とは会った事が無いです

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会った事は無いです

大塚 愛さんが同じ誕生日だと知って嬉しかったですが
本人とは会った事が無いです

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日違いの人は、会社にいましたが、同じ人には会った事がないです。

  • 回答者:・・・ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学二年生の息子のお友達(男の子)が同じ誕生日です^^
何まわり違いなんだか~・・・・・・TTぅぅ

  • 回答者:れれれのれ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ誕生日の人にはあったことがないです。
スポーツ選手で清原さんと一緒ですがあったことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会ったことはないですが、ジャイアンツの原監督と同じ誕生日です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。もう一生ないでしょう。

  • 回答者:77 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ誕生日の人と会ったことはありません。
会ってみたい気もしますが、会える確立は低そうな気がします。
だから、
みんな笑顔Ⅱさんは会えて、しかもそれが有名人だったなんてすごいですね。

  • 回答者:20代女性 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人だけ知っています。
ダンナの友人です。
私とは全然違うタイプの人なので、
占いってどうなんだろうと思いました。
生まれ年まで同じなので、同じ運勢じゃないし・・・とか思ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰か有名人に一人いただけで、個人的な知り合いには一人も居ませんでしたねぇ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。義理の妹です。驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校の同級生に一人いました。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は母方の祖母と、初めて就職した先の社長と同じ誕生日でした。2人だけですが、結構近い人たちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人だけあったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の同僚に1人います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親戚が同じ誕生日です。
子供のころビックリしました^^;

それ以外は会ったことありません。

  • 回答者:ベル (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名人でも二人くらいしか知りません。
たくさんいるはずですが、実際にお目にかかったことは一度もないです。
昨日だったら誕生日だったのですが・・・。

  • 回答者:お年 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の同級生に2人いました。
特に仲がいい仲間でもなかったので、普通のクラスメイトとして過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もありません。
以前、芸能人で同じ誕生日の人を知ったことはありますが、会ったことはありません。

  • 回答者:あ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校時代の友達に同じ誕生日の人が一人います。
お互いに誕生日を知って驚きました。
割と親しい友達です。

同じ星座で運勢も似ているのかな・・・?とか考えます。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
知らない人が多いと思いますが
吉本の非常階段のミヤコさん。
もうかなり前ですがミナミ(大阪)で
みかけ握手してもらいました。

同窓生や同級生とかはあったことは
ありません。
1日違いだったらあるけど・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も会った事ないですねえ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も会った事ないです。

  • 回答者:豊島 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会ったことはありませんが 元カレの妹さんが 同じ誕生日でした。
当時も今も微妙です…。

友達と私の姉が同じ誕生日なので 忘れなくて便利です。

  • 回答者:ぴょんちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学の同級生で2人いました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場の同僚が同じ誕生日でした。前後の人もいてびっくりしました。

  • 回答者:アイロ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もありません。
以前、芸能人で同じ誕生日の人を知ったことはありますが、会ったことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会ったことないです。
スポーツ選手で一緒の方なら居ます^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も会ったことはありませんね。
誕生月が同じで、近い人は知っていますが、
今までに、同じ人はいないですね。
芸能人で同じ月,日の方は、知っていますが、
会ったことはありませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会ったことあります。
以前いた会社の先輩が同じ誕生日でした。(生まれた年は違いますが)
ついでに血液型も一緒でした。
誕生日も血液型も同じなのに性格はまるっきり違いました(笑)
それ以来、星座占いも血液型占いも信じなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人知ってます☆

1人は女優さんで
もう1人は親戚にいます♪

  • 回答者:tkrove (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校のときのクラスメイトと、
アルバイト先の店長とで2人に会ったことあります。

誕生日が同じ人ってなんとなく雰囲気が似ている気がするのは私だけでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はないですが
友達のお父さん・お母さんと、
職場の元部長と奥さんは同じ誕生日で
夫婦で誕生日同じで羨ましいです。

  • 回答者:特命 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人だけ友達にいます。
少ないですかね・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会ったことはないですが、同じ誕生日だという人はしっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまだ会ったことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人だけ知っています。

生年月日が同じなのには、ビックリでした。

以前、幼稚園の教諭をしていましたが、担任した園児の母親が私と同じだったのです。

偶然って、面白いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サークルに同じ人いましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分と同じ誕生日の人、身近には二人居て(過去にですけど)、
芸能人だと二人います。

高校2年の時の同級生で陸上部に所属していた女性が私と同じ誕生日でした。
大学の時は同じクラスに同じ誕生日の男性が居ました。
なので彼女や彼とはたぶん生年月日も一緒です。

芸能人だと、名取裕子さんの夫役をよくやっている宅間伸さんと
羞恥心の上地雄輔さんと同じ誕生日です。
(実際に私の年は、宅間さんより若くて、上地さんよりは年配です。)

超有名人(日本人なら知らない人はいないくらい)の方で、
今は一般人になられている黒田清子さんも同じ誕生日です。

調べてみたら・・・一世風靡したチワワのくーちゃんも同じ誕生日らしいです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/4%E6%9C%8818%E6%97%A5

  • 回答者:チワワのクーちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名人ではないですが、

私の誕生日は、祖父と同じです。

身内で同じ日っていうのも、結構すごいと周りから言われます^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人知っています。
2人とも昔のバイトの先輩です。
同じバイト先に、同じ誕生日の人が3人いるのは結構すごいなぁと思いました!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校の同じクラスに1人いました。

血液型以外は同じになるのに、
全く違うタイプの子だったので、
占いは信じられないものだなって思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もありません。
近い人はいますが、同じ人はいないですね・・・
芸能人はいますが、田舎なので会う事はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、あります。
それも同じ職場で一回り年下の人。
ものすごく仕事ができない人で、皆からも嫌われていたのですが
場も読まず話に首を突っ込んできては
「○(私)さんとおなじたんじょうびなんですよねーーー」って・・・
だからどうしたのよ、って感じだし、なんかいやだった。
嫌いだったからでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1度もないです。
なので免許証の更新の時に行くと「皆近いのだな」ってちょっと嬉しくなったりします

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名人ではないですが、会った事があるのは1人いて、同じ誕生日の年下の男の子です。
芸能人で直接お会いした事はないですが、赤木春恵さんと五木ひろしさんと同じ誕生日です。
渡る世間は鬼ばかりのおかみさん役と言えば、有名ですが、将来私も口うるさく嫁いびりするんだろうかと思ってしまったけれど、あれはドラマの中の役柄だからと友人にはいい訳をしています。
小さい頃は親にあんたはアインシュタインと誕生日が一緒なのに、バカと天才紙一重だわねと嫌味を言われていました。
そういう子に育てたのはダレヨ!!の世界です。
今でもボーッとしていますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人の方ということであればあった事ないですね。
身近な人で言えば自分の父親と同じ誕生日です。
なので親元で生活してたときは毎日のように会ってました。


それ以外はわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会ったというか、握手したんですが阪神の金本選手です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くありません
同じ人で芸能人なんて凄いですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会ったことはないです。
一日違いはたくさんいるのですが、ドンピシャは一人もいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生のときの友達が同じ誕生日でした。それ以外は会ったことがありません。
野球の松井選手と同じ誕生日だけど会ったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人います。
職場の上司です。
ちょうど一回り違います。
同じ誕生日ですが、さほど仲がいいわけでもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いですね。
有名人は知ってますが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
出会ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったことがありません。
出会いたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名人では知りませんが、親戚に1人います。

年は違いますが、月日は同じです。

他にもたくさんいるとは思いますが、知っているのは
1人だけです。

  • 回答者:得命 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会ったことないです。
K-1のサムグレコは、生年月日がまったく同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名人ではありませんが、

高校時代に同じクラスの同性で、同じ誕生日の友人がいました。

びっくりしましたね^^

  • 回答者:とくめい  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名人は知りませんが、従姉がそうです。
あとはあったことありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会ったことはないです。
一日違いの親友はいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ会った事がありません。
1日違いの人には会った事があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
生まれた年も同じだったので、びっくりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ誕生日の人に会ったことは、ないです。
惜しい人ならいるのですが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人います。

いとこの女の子が一緒です。

  • 回答者:匿若 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったことは一度もないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ誕生日の人に合った事は無いです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分と同じ誕生日の人に会った経験はありません。
知り合いにも同じ誕生日の人はいません。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ誕生日の人にめぐり合ったことは無いです。
比較的少ない日かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達に1人います^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣で柴田恭平を見るなんてすごい!
同じ誕生日は今のとこいないですが(覚えていない^^)
1日違いはありますね

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っている人は何人かいますけど、
あった事のある人はいません;;

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記憶にないです。今、有名人で調べてみましたが、
当然会ったことのある人は一人もいませんでした。

  • 回答者:とほほ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日後の人は3人知っていますが、
同じ日の人には未だ実際に会ったことがありません。

  • 回答者:会ってみたいな (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ誕生日の人には会ったことがありません。
1日違いとか1週間違いの人だったらいたんですがね。

でも、子供と同じ誕生日の人は3人いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人です。
小学3年生時のクラスの女子です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。それも2人。共に学生時代に逢いました。
私も含め3人共出身県は別でした。
共通点があるとしたら、3人とも日本海側生まれで、長女だということぐらいでしょうか。

芸能・著名人は年代を変えると数人おられますが、
嬉しかったのは、大好きな吉永小百合さんと一緒ってこと(*´ェ`*)ポッ

  • 回答者:さゆりすと (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ直接会ったことはないですね。
同姓同名の人には何度か会ったことがあるのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら会ったことがないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったこと無いです。

1日違いはありましたが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学の時にひとりだけ会いました。
同じ誕生日で同い年でした。
背の高い人で成長具合に差がでるものだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありまーす。

実際に会ったことがあるのは三人です。
その中の一人は、小学生の頃からの
幼馴染の嫁さんです(笑)これはこれで
なんだかちょっと運命的なf^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近い人は居ましたが同じ人に会ったことはありません。
有名人で同じ誕生日は知ってますが生で見たこともないです。

  • 回答者:neverです。 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人だけ知っています。
私の叔父です。
ちょっと微妙・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

団塊の世代で同じ学年でも600人以上いましたが、同じ誕生日はいませんでした。

社会人になっても、月日が同じ人もいません。

  • 回答者:と く め い (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ誕生日の人にあった事はないです。
知り合いにもいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人だけ知っています。
親友ですが同じ誕生日です
しかも苗字もおなじなんです!
運命的なものをお互い感じています、びっくりです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校で1人会ったことがあります。
誕生日が同じでも別々の人生で、自分次第です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る