すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

芸能人で誰がアメピグしているんですか?
出来れば全員教えて下さい

  • 質問者:ココナ
  • 質問日時:2010-05-15 16:11:33
  • 2

http://ameblo.jp/manekitori/entry-10495264632.html
↑のサイトで結構わかりますよ。

相葉くんの部屋とか入れますw

===補足===
ちなみにピグIDはそれぞれのブログのアドレスの「ある部分」と同じです。
地道に探していけば誰がピグやってるかわかるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 12
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!
とても参考になりました

並び替え:

テレビCMからだと、
千秋さん、矢口真理さん、DAIGOさんが代表的なアメピグユーザーだと思いますが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し面倒ですが・・・

モバイルでログイン→マイピグ→ショップ→芸能人ショップ

芸能人ショップのページの真ん中くらいに「芸能人ピグをチェック」という文字があるので、
そこから芸能人ピグ一覧が見られます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る