すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アプリダウンロードすれば、その後は通信しないで遊べるケータイゲームはありますか?
あったら教えてください。

  • 質問者:ぽぽろ
  • 質問日時:2010-05-19 02:29:00
  • 0

従課金とかウリキリという
謳い文句のゲームは、DL後に
お金がかかることはないです。

逆に、自分で「通信対戦をする」という
項目を選べるものもあります。

ケータイキャリアもゲームのジャンルも
分からないので、お伝え出来るのは
これくらいですm(__)m

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
説明不足でした。
キャリアと好みのジャンル明記の上、出直します。
どうもありがとうございました。

並び替え:

結構たくさんあります。
お望みのゲームの種類はわかりませんが
光栄のゲームは通信が必要ない物があります。
水滸伝などは一度ダウンロードすると必要ありませんね。
ただ、携帯キャリアや機種によって使える使えないがあるので
なんとも言えない所なのですが、オセロやカードゲームなどは
DL後は通信が必要ないものが結構あります。
当方はソフトバンクなので、ソフトバンクを基準にしてます。
参考になれば幸いです。

  • 回答者:神機軍師朱武 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

説明不足だったのですが、ご親切にどうもありがとうございました。
説明を追加して出直しますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る