すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

あなたは、今日、「江波駅」を検索しましたか?これから検索しますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-21 11:32:57
  • 0

検索してません。
これからもしないです。

夕べ テレビで散々見ましたから^_^;

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

検索しました。
広島電鉄の駅でした。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%9F%E6%B3%A2%E9%A7%85

  • 回答者:もうすぐネルフ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索していません
気になるので今からやります

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索してません。これからもしないです^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していないです
これから検索しますね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していないです。
ブログのほうを見ています。
来週が気になります。

  • 回答者:頑張れアスカ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江波駅は検索していません。

なんか気になるのでこれから検索します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江波駅は検索していません。
何が出てくるんでしょうか。今から見てみますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「江波駅」とは初めて聞いたので、これから検索に行ってきます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索はしていませんし、これからも検索はしません。

  • 回答者:クリスタル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「江波駅」は検索していません。
とくに用事のある駅ではないので、これからも検索しないと思います。
知りたいことができたら検索しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。
何のことでしょう?
これから検索してみます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索してみました。
えなみかと思ったら、えばなんですね。

  • 回答者:っf (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索していません。
これから検索してみます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからして見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していませんし、しませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索してません。
しないとおもいます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してません

しません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索していません。
この質問を見て、何のことか知りたくなったので、
今から検索します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索してません。
これからも検索することはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、検索しました。

広島にあるんですね。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日検索してません。これからもたぶん検索しません。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索しません。
江波に住んでますので。
駅というか電停ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索してから回答してます。
えなみかと思いましたが、えばなんですね。

  • 回答者:お隣の県 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索していません。
これから検索します。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江波電停(えばでんてい)は、広島市中区江波西一丁目にある広島電鉄江波線の停留場で、同線の終点である。電停の先には江波車庫がある。



構造
上りは歩道にビニール製の屋根や椅子、発車時刻表と電車路線案内図が完備されている。下りは終点のため屋根がなく、普通の歩道兼自転車置き場となっている。

運行路線
■6号線 広島駅ゆき

■8号線 横川駅ゆき

周辺

江波車庫 2004年12月撮影
江波車庫(路面電車車庫・バス車庫)
広電江波営業所(広電バス広島西営業課)
マダムジョイ江波店
広島県立広島商業高校
広島市立江波中学校
広島市江波山気象館
※江波については江波 (広島市)を参照。

歴史
(1944年6月20日 舟入本町~舟入南町間が開業。)

(1947年11月1日 「江波口」に改称。)

1954年1月8日 軌道を100m延長し「江波口」電停が現在地付近に移転。旧江波口電停(現在の舟入南町電停)は「グランド口」に改称。
1963年 「江波」に改称。
なお広島電鉄江波線は開通後65年以上経過した今も、当初の予定であった三菱重工江波工場まで開通していない。三菱まではバスに乗り換える必要がある

===補足===
今検索しました

。。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索してませんが・・・・

これから検索してみようと思います。
色々な情報入手が必要ですから・・

  • 回答者:匿花 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索してないし検索しません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索していません。
検索する予定はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索していません。
検索する予定はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないです。
これからします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索しません。
これからもしないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索していませんし検索もしませんね~
でも、気になるからしちゃうかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないですし、する予定もないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから検索します。。。

  • 回答者:ちなみに (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索していません。これから検索しようと思います・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江波駅の検索…していないです。                    なぜ?
これから…しないと思います。

えばえきですよね。広島に遊びに行ったときに名前だけは聞いた覚えがありますが、
何で聞いたのか忘れました。何かあったのでしょうか?西空港に近かったなって事しか
記憶にないですが…

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。
今のところする予定もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になったので、これから検索してみます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、検索していません。 「江波駅」に何かあるのですか? とりあえず、これから検索してみます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。
ピンとこないんですが何かあるんでしょうか?

  • 回答者:おばちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ検索してません・・・・・・

===補足===
今検索しましたよ・・・・

  • 回答者:駅 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。
これからもしません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索していません。
これから検索してみようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索していません
興味が沸いたので今から検索してみます。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る