すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

松井稼頭央が自由契約になったら、巨人は獲得に乗り出すと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-21 19:45:57
  • 0

並び替え:

個人的な印象ですが、巨人は動かないっぽいです。ヤクルトが軽く動きを見せたみたい。

この回答の満足度
  

二塁手に良い選手がいないので、欲しいと思ってるはずです。

多分、獲得に動くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

乗り出さないと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

乗り出さないと思います。
金銭的に無理ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

取らないと思うけど、巨人だからな~。
今の方針からすると取るはずないんだけど、巨人だからな~。
エドガー、ぱっとしないけど、なんかおもしろいから好き。

  • 回答者:edgar (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

乗り出すとは思いませんね。
今いる選手と比べて、もっとお金をかけるほどの選手ではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

獲得に乗り出すと思いません。

残念ですが、

もうだめなのでは。。。と思っています。

  • 回答者:みゅう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

乗り出すと思いません。
松井稼頭央は西武時代が一番好きでした。
ピンクのバッティンググローブ…

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません。今いる選手で良いと思っているのではないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

巨人のセカンドのポジションはなかなか定まりませんね。

正二塁手の最後は篠塚さんなんじゃないですかね。
それ以降は殆ど固定出来ていませんよね。

セカンドで出場出来るのなら獲得するかもしれませんね。

  • 回答者:匿名さん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

のりださないと思います。

残念だけど、価値が下がってからでは遅すぎるってことです。

  • 回答者:かせぎがしら (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

乗り出さないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません。

松井を欲しがらなくても、今の巨人なら大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

獲得に乗り出さないと思います

手垢ついた感じ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

獲得に乗り出さないと思います。

  • 回答者:4う (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

乗り出すと思います。

  • 回答者:g (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

乗り出さないと思います。
もう、それだけの価値のある選手ではないと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今内野は十分なのでいりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

乗り出さないと思います。
昔のように何でも獲得という感じではなくなったと思うので。

  • 回答者:K (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャイアンツ以外のチームには、優れた二塁手が
軒並みに揃っています。
ジャイアンツ以外のチームは、獲得に乗り出さないと
予想されます。

一番確率の高いのは、ジャイアンツですが・・・・
50%ぐらいでしょう。

  • 回答者:匿柿 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

乗り出さないと思います。
すでに旬を過ぎてしまった選手ですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フロントは欲しがるでしょうね。

原監督は拒絶するでしょう。若いスター選手が伸びてきましたから。

パリーグに行くでしょうね。日ハムか楽天あたり・・・。

  • 回答者:2027 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いと思います。
松井は活躍できる力持っていると思えません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自由契約と言っても、戦力外でしょう。
勝たなければいけない巨人、獲得はありえないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず無いでしょうね。生きのいいのが沢山いますからね。

  • 回答者:古巣に復帰? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

獲得に乗り出さないと思います。

この回答の満足度
  

ないと思います。
縁も深くなさそうだし旬も過ぎた感じがしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないと思いますね。
原監督はWBCでも呼ばなかったし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

獲得に乗り出すことは100%ないと思います。
松井自身が「日本球界へは戻らない」と言っていますし、巨人に守るポジションがありませんから。

  • 回答者:マイナーも視野 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回は獲得に乗り出さないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

松井稼頭央はもうためだと思うからとらないと思います。

  • 回答者:教えて♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないと思います。
黒田登板のLAとの試合を見ていたのですが、本当に酷いものでした。
あれでは当分ダメでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないと思いますね。としですし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年齢と大リーグの実績を考えると、
選手として価値無しと判断するでしょう。
まあ、若手も育っているし・・・
選手層の薄いチームや下位に低迷しているチームが
交渉するかもしれません。
でも、本人が日本に復帰する気があるかどうか・・・
日本には復帰しないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年齢と大リーグの実績を考えると、
選手として価値無しと判断するでしょう。
まあ、若手も育っているし・・・
選手層の薄いチームや下位に低迷しているチームが
交渉するかもしれません。
でも、本人が日本に復帰する気があるかどうか・・・
日本には復帰しないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすがに今になっては巨人は手を出さないと思います。年齢的に。
松井稼もメジャーでは通用しなかったのは残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔の巨人なら、とっていたでしょうが。
昨年の井口の売り込みも、断っており
年齢と年俸を考えたら、獲得しないと思います。
ヤクルトと、報道されてますが、
うーん。グライシンガーやラミレスを留めることの
できなかった球団が、高額の年俸をだせるか。
入団契約金+年俸で、安くても3億はかかるから。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

巨人は獲得に乗り出すと思わないですね。 
巨人は若手も育っていますし、戦力は十分ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

乗り出すと思います。
他に渡すくらいなら・・・って感じで。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔の巨人なら獲得に動いたと思いますが
現状の原体制ならないでしょう。
中日が乗り出しそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

乗り出さないでしょ。
そこまでの実力が今はないから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の戦力であれば、獲得には乗り出さないと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本人の力が落ちているので、獲得をしないと思います。
ちゃんと戦力が整っているのですから、
ここで高額で獲得しても守備固めか代打くらいの役割なので必要ないと思います。

  • 回答者:ばん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、ひつようはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思わないです。 巨人の戦力は整ってるので。
ヤクルトあたり行くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年齢的に獲得しないでしょうね。
散々ホームランバッターばかりとってるとか、生え抜きの選手がいないなどと
言われ続けてましたからね。
原監督も若手を育ててここまでの戦力を作ってきましたから、いまさらという
かんじでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう終わった選手です。
それに怪我ばかりしている選手ですから獲らないと思います。
日本は人工芝の球場が多いから、リスクが高過ぎます。
あれで年棒5億円以上なんてボッタクリもいいとこです。

  • 回答者:とくまる (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2軍の若手選手でチームの若返りを図っている最中なのでベテラン選手の入る余地は無いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

獲得しないと思います。
もうピークは過ぎてるし巨人は若手を育てることに力を入れてるので
松井稼頭央選手に興味をもたないと思います。
私は松井稼頭央選手が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いかないでしょう。
レギュラーがしっかりしてるので。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いらない選手(例:ヨシノブ、スンチャン、藤井など)まで抱えたがるので、獲得に動くでしょう。
そして飼い殺しでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

獲得しないと思います。
現有戦力で十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

内野もいらないし、ピーク過ぎてるので
いらないです 取らないでしょう

  • 回答者:Gスキャン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ必要ないような気がするので獲得しないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る