すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、スノーボーダーたるものは、国母選手の着こなしこそ最高だと思いませんか。競技種目ごとに着こなしも変わってくるとおりにすれば良くないですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-23 00:27:00
  • 0

そう思います。
スノーボーダーは大体ああいう着こなしが普通です。
種目ごとの着こなしもいいですね。

===補足===
有難うございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

競技中は、それなりの着こなしでも構わないと思いますが、国を代表する選手として公式ウェアの着こなしは問題がありましたね。

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TPOをわきまえればこそです。
彼はその辺が分かっていないお子様です。嫌いです。

  • 回答者:さもん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。格好悪いだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高とは思いませんが、そんなに問題にしなくても良いのでは?とは思います。
て言うか、あんな大問題になる前に誰か注意しなかったのか。
注意されても直さなかったのか、まずそれを知りたいところです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服装はそこまで気になりませんが・・・。
言動が問題だったのでは、と思います。

  • 回答者:たか (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腰パンですね 女ならいいですね~

  • 回答者:ぼれ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽犯罪法にひっかる分けではないのだから、
そんなに問題にすべきではないのでは・・・
と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私服は知りませんが
フォーマルなスーツはあんな着方をするものではなく、
ちゃんと着るのがカッコいいということに気付く必要があるでしょうね。
そしていつになるかは分かりませんが、それを気付いたときに恥を知るのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーダーはあのようです・・


家の息子もボーードに行く時は同じ様です

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
TPOをわきまえてこそプロです。

  • 回答者:たかじ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Shaun Whiteの着こなしの方が最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スノーボーダーにも品位は必要だと思います。
プロならばそれなりのプロ意識を持って、ファンを失望させないような格好を
するべきかと思います。
選手の態度もファッションの一つだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スノーボーダーの着こなしは嫌いじゃありません。ただ国母選手の態度が気に入らないだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、同感でございます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良くないです。
ダンスの競技会ならいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、とくにそうは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高とは思いません。
ボーダーと言えTPOはわきまえる必要はあると思いますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくないとおもいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着こなしは個人的好みもあるので、最高だと思う人、だらしないと思う人色々です。
個人的には最高ですが、頭の硬い人には受け入れられないのでしょう。
不快感を与えなければなんでも許されるのですが、あのファッションが不快だと言う人が一部にいるのは事実です。
世の中色々な人がいますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スノーボーダーにとって 偏見の的になってしまったのはお気の毒です。
ある程度の範囲までは認められるでしょうが
着こなし云々でなく
どんな競技でも関係ありませんが、受け応えはできるようになりましょう。
そう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。

服装だけで判断してはかわいそう!

  • 回答者:似合い (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでもないかと思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの音楽の音量ならあの格好が最高だと思います。
怪我してもカッコよかった!

  • 回答者:シェー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高だとは思いません。
だらけてるだけに見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
服装位でゴダゴダ言うなって感じです。
スノーボードを分かってないと思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る