すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

今日はソーダは重くないですか?
自分のパソコンの問題なのかも知れないですが・・・。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-24 19:59:39
  • 0

並び替え:

重たいです。

回答しても、回答したようにならないので、マイページで確認したら、きちっと回答になってました。

それと回答がありました。というメールがきたので開いても、新しい回答は反映されていませんでした。

  • 回答者:体重オーバー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はいつも重く感じているので
今日に限ったことではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに重たくなることがあります。
時間帯とかにもよるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はいつもとかわりないように感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕方に重く感じましたが、その時だけでいつもと変わらないです。
何か一緒に作業したりすると、そういう時もありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オドレの様なやつ主因じゃろう。

この回答の満足度
  

今日は、それほど重いとは感じません。
Sooda!は、たまにすごく重い時があるから困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それほど重いとは思いません。
なかなか反応しないこともありますが、いつもこれくらいです。
もう少しサクサク動くといいんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

??
普通ですよ

夜だと重いのは、どこもおんなじ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のパソコンはいつもと変わらないですよ^^

  • 回答者:綺羅 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はそれほど重くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は大丈夫です。
あ・・・たまに反応が悪い時も
ありました。

この回答の満足度
  

午後7時過ぎ頃はいつもより少し画面の切り替えに時間がかかったように
思います。

現在は治ったみたいです。

アクセスが集中したんでしょうかね。

  • 回答者:なんなんでしょうね (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんだかビミョーに重いです。
他のサイトはそうでもないんですが。
ちょっと前はこんなもんじゃなかったから、それから見たら少しはマシですけど、何とかして欲しいです。
やりにくくてしょうがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はそれほど重いとは思わないです。
結構サクサクと動いています。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもと同じです。
今日が特に重いとは感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は普通ですよ。
いや、軽い方かな。
もっと重い日があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、そうでもないです。
たまにメチャクチャ重い時があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この時間帯 20:05 では、重いって思わないですね
何かがあったのではないでしょうかね

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る