すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » 電子マネー・電子決済

質問

終了

EDYが20万ほどあります。
もし20万円分のEDYがあったら
皆さんは、どのようにEDYを使われますか?
活用法を教えて下さい。

  • 質問者:EDY
  • 質問日時:2008-07-31 01:03:08
  • 0

並び替え:

電子レンジを買いました。家電製品はあっという間にedyを使っちゃいますよ。捨てるわけでもないので、ぼちぼちつかってはどうですか。

  • 回答者:いいなあ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

航空券の購入をしたいと思います。
でも何かほかの買いたいパソコンとか買うのもいいですかね?

でもほかの方がおっしゃっているように食品などをチョコチョコ買ったらすぐなくなる気もします。

私は普段はローソンのお買い物で使っています。

  • 回答者:ざん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家電かうと足りないかも・・

  • 回答者:moomin (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きっと、近所のスーパーで、食料品を買ってなくなっちゃうと思う。

20万円あれば、3ヶ月分の食費になるかなぁ・・。

  • 回答者:ほし (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20万ですかぁ。うらやましいですねぇ。

最近は色んなところで使えますよね。私なら家族でUSJに行って、そこでの支払いを全部Edyで済ませて、ついでに隣接するユニバーサルシティでも買い物、食事ぜぇんぶEdyで支払います。

  • 回答者:みーさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ANA航空券を買えばいいと思います。
1回で結構な出費になるので。

  • 回答者:ほしい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日々の地道な買い物に利用します。普段利用するスーパーがEDY払いができるので、ポイントもそれでまたつくし、しばらく食費の心配をしなくてすむからうれしいかも。

  • 回答者:きゃら (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヨドバシあたりでいろいろ買いまくりますね^^

  • 回答者:クロスボーン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通に日々使います。
edyは電子マネーなので、使えるところも多いし、期限があるわけでもないですし、
特別なことには使いません。
でも多分パソコン買い換えると思います。

  • 回答者:TK (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DVD CDソフト買いまくります

  • 回答者:映画ファン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガソリンを入れる。
食品を買う。

今 価格が高騰しているモノに使います。

  • 回答者:siro (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私だったらANAに乗って旅行し、全日空ホテルに泊り、そこのレストランで食事を楽しみます。

ANAで海外にも行けますね。

羨ましいです。

  • 回答者:マイル子 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全日空に乗ります。

  • 回答者:修行僧 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車検の代金。

  • 回答者:かの (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分なら全日空で航空券を購入するか、
全日空ホテルで食事や宿泊に使うと思います。

  • 回答者:KE (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電化製品購入(ヨドバシカメラ)とコンビニ(ローソンなど)とスーパーマーケット(西武系列)とガソリンスタンド(出光など)とカラオケ(シダックスなど)と居酒屋(甘太郎など)などで使ってます。まあ、あせらずゆっくり使ったらいいと思いますよ。

ところで、同じ質問されていませんか?

  • 回答者:期限ないもん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Amazonで買い物しますね。
それだけあったらブルーレイソフトをたくさん買えそうです。

  • 回答者:通りすがりPart2 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通にコンビニと、スーパーで使います。

  • 回答者:ぽん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る