すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

菅直人氏は総理大臣に向いていると思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-02 19:19:06
  • 0

余り向いているとは思いません。
仮に菅さんが総理になっても、いずれ早いうちに交代になると思います。

===補足===
ありがとうございました。

本当に日本の国の将来を考え、国のために命をかけて働いてくれるような、素晴らしい人材が出てきて欲しいですね。
これという人が見当たらないのは寂しい限りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

向いているとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向くも向かないもこの人しか今はいません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消去法で考えると、最後に残る人なので、
他の人と比べると向いていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなくですが、向いてないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今だけの総理になりそうですね。
向いていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向いてないです
議会ですぐ寝ちゃうんですから

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもむいているようには思えない。
薬害エイズの際の動きは記憶にあるが、
O157のカイワレ事件?も深く記憶に刻まれている。
せいぜい大臣がお似合いの人。

  • 回答者:じじむさい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向いていると思います。強気で行って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いらいらされる方だと聞いています。

だから、”いら菅”と呼ばれているらしいです。

どうでしょう。首相向きでしょうか。

前原氏はまじめタイプですが、保守主義的な感じがしますので、私は両者から首相に選ぶとすれば、まだしも菅かなと考えています。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短気でいつもイライラしているイメージがあるので、総理大臣に向いているとは思いません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向いていないと思います。
菅さんは強いリーダーシップが取れないので・・・
物事が何も進まないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
文句を言うのは得意ですが、言われるのは苦手でしょう。
野党がお似合いの人です。
イラ管とあだ名されるくらいですから、マスコミの質問にブチきれるのが目に浮かぶようです。

  • 回答者:クダ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政策や誠実さで言えば辞任した人よりもましですね。
厚相時代のことを思えば納得行くでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。




す。



。・

  • 回答者:;お (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかり自分の意見は持っていますから
大丈夫なのではないかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経験豊かで良しとしましょう。

盛り上げる人が欲しいですね。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向いていないと思いますね。
首相としてのイメージがわかないですし、
口先でぺらぺらと話しそうで、
国家のリーダーの器ではないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直言って向いてないと思います。

総理大臣は周りで支える人も大事ですね。

  • 回答者:みゆき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治のことはあまり分かりませんが、影は薄いですね。
もっと存在感がある人のほがいいような

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○○ポッポよりましだと思いますが、ちょっと真面目すぎるところが心配です。
あんまり期待したら押しつぶされるのではないかと心配します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むいていないと思いますが
他もいなさそうなので・・・・

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向いてると思いません。
でももしやることになればがんばってもらわないと困りますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向いていないと思います。
想像が出来ません。

  • 回答者:他 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハトよりはマシかな・・・

  • 回答者:かわりばえしない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親小沢派なので小沢がいないと何もできないと思います。
反小沢派の前原氏、岡田氏が向いていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩さんも、向いてなかった けど
菅さんも、向いてないと思いますね

  • 回答者:霞ヶ関 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、向いてないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むいてないような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暗そうなので向いてません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中性的な感じがするので
向いていないような気がします。
リーダーシップという感じではないですもんね。

民主党員、国民がついていくかなぁ...。

  • 回答者:ぽっぽ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中性的な感じがするので
向いていないような気がします。
リーダーシップという感じではないですもんね。

民主党員、国民がついていくかなぁ...。

  • 回答者:ぽっぽ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向いていないと思います。

  • 回答者:ふ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むいてないと思います。
またすぐ交代じゃないの?

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮拉致実行犯の釈放嘆願書に署名しちゃううっかりさんなので向いていないと思います。
というか、日本国民である資格がないと思います。

  • 回答者:解散しろ! (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり向いているとは言えないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの性格は確実に向いていませんね
岡田さんとか前原さんがやればいいと思います

  • 回答者:とある名無しさん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向いていません。
鳩山さんより落ちると思っているので絶対になってほしくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る