すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日、イラッとくる事があった方、どのような事でイラッときましたか。

  • 質問者:ぷんぷん
  • 質問日時:2010-06-02 19:34:08
  • 0

夜ご飯の準備をして、さーてそろそろ魚でも焼こう
とグリルに魚を入れた時に旦那から電話で
「今日はちょっと飲みに行ってくる」って・・・
もーなんでもう少し早く電話かけてこんいかなぁ~
魚焼かんですんだのに~
ってイラっときました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

鳩山総理の会見での国民のせいで政治がダメになった的な発言。相当イラッと来ました。途中で逃げてんじゃねーよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事の関係の講習会があり..分かっている事をグダグダと説明しているのを
聞いてイライラしまくりの3時間でした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガスの点検の人が朝一番に来てくれると言っていたのに10時過ぎて来たことです。
今日の予定が狂いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩山の、最後まで人のせいにした会見にイライラしていました。
まぁ、これで最後と思っていますので、気にしないことにします。

  • 回答者:2chcうっ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の全てです。。。

  • 回答者:9p7 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の敷地内に勝手に入って来て車をUターンさせた人がいたので
イラっとしました。
それと保険会社の勧誘なのか日本人ではない方が電話をしてくるので
イラっとしました。
何を言ってるのか聞きとれなくて。

  • 回答者:チョコ食べた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩山の総理辞任を見ていて、
国民が自分の気持ちが分からないので辞めると言う
趣旨の会見を見て、イラッときましたね。
すべて、自分のリーダーシップのなさ、優柔不断、朝令暮改から、
こうなったのにと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん屋さんで、人が待っているのに連れが食べるのが遅くて、
席を替わってあげれませんでした。
早く食べてくださいよ~。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

散歩してたら人間と散歩してる犬にほえられたことです。
何もしてないのに怖い顔ですごくほえられて不愉快でした。
犬に噛まれたことがあって犬嫌いなので無駄にほえないように躾けてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で忙しくしている時にセールスの
電話がかかってきました。
忙しい時に限って変な電話がかかって
きます。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並んでいるのに割り込む人がいて、イラッとしました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供手当ての受領した人のインタビューで
旅行へ行くと答えてイラッと来た。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が終わる寸前、
残業を言い渡されました。
自分の仕事は終わっているのに・・・


言い方がまた、頭にくるような言い方をするもんですから・・・

  • 回答者:カチン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パートのおばちゃんが相変わらず、とぼけて電話に全然出なかったです。
おかげで私1人で電話番、自分の仕事がはかどらず、結局サービス残業しました。
おい、そこのおばちゃん、あんたの事だよ!!都合が悪くなると耳が遠いフリするんじゃない!!っと言えたら、すっきりするのに(><)

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は何もしてないのに怒られた

  • 回答者:匿名=? (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い通り勉強がすすまなかったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんちゃらフィナンシャルと言うところから営業電話がありました。
電話なんかしたことないのに電話したことになっており、
資料請求なんかしたことないのに、したと言ってましtた。
ほんまいらっ!

  • 回答者:匿名氏 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場の意地悪バァサン(私よりも年下だけど)が、私が居るのを知っていて「節電」と言って給湯室の電気を切って行ったことにイラッとしました。
そのバァサンが自分ひとりの意志で冷房を20℃まで下げ、しかも今日は自分専用の扇風機まで持参していたことにまたもやイライラッ!
どこが節電なんだ!!と言いたい!!!
イライラ度MAXです!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天のくじが全く当たらないのでいらっとした

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が忘れ物をしたといって
学校から電話してきたことです。
甘えるな! と切ってやりました。

  • 回答者:はらたつのり (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「○○くん昇格したんだよねえ」って上司。
全然昇格しない私に向かっていわないでほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市民税の通知がきてましたが、額が間違ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩いてると子どもがぶつかってきたので。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩き煙草をしながら犬をノーリードで散歩しているジジイ。

  • 回答者:89 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事から帰って来てテレビを見ると、どのチャンネルを見ても鳩山の気持ち悪い顔ばかり出てくるので、イラッときました。
もう消しました。

  • 回答者:あ~キモチわりい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中二女子です。
今日の数学の授業中で話題がそれて全く授業になりませんでした。
テストも近いのでとても苛々しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供手当でTDLに行く、と
ニュースでインタビューに答えていた人を見て
いらっとしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人が大量リードを許していることです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る