すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性からみて、毛深い女性はいやでしょうか??
腕や足に毛があるのは、だめですか??
ちゃんと処理した方がいいでしょうか??

私は、足や、腕くらいなら、すこしくらいならはえていてもいいとおもうのですが。
男性はきにするのでしょうか?

  • 質問者:さやか
  • 質問日時:2008-07-31 10:17:15
  • 0

並び替え:

気にしません。というより、気になりません。
気にしたこともありません。

もし、お手入れをされるのであれば、無理せず
ほどほどのところで

  • 回答者:自然が一番 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

問題なしでふ><自身をもつでふ~><

  • 回答者:adam (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別に気になりません

  • 回答者:はみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり気になりません。
黒く太い毛は少し気なるかも。

  • 回答者:たらこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人さまざまですから…。

さやかさんが自信を持っていれば
そこに魅力を持つ人が絶対現れますよ。

  • 回答者:べに (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少しならほとんどの男性が気にしないと思いますよ。
私も気になりません。

  • 回答者:baku (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毛深い女は情も深いと言いますけどね。
容姿としては,好みの問題ではないでしょうか。「男性から見て」と,一括りにされても困ります。

  • 回答者:手抜きうどん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり気にしません。
鼻毛はだめですけど。

  • 回答者:yan (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性並みに生えているというなら考えますが、大体気にしません。
毛なんかよりももっと気にするところはたくさんあります。

  • 回答者:firi (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったく気にならないですね。

気にしすぎだと思いますが・・・。

もし処理をしようと思っているなら、肌を傷つけないように。

  • 回答者:ミラー (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私なんぞは全然気にならないですけどね…心や性格に惚れるから(笑。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スネの毛が毛深いのは生理的にそれだけで駄目です。
あそこや腕なら問題なし。

  • 回答者:プロマイラー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなの気にすることはまったくないですね。
まったくないほうが逆に抵抗あります。

  • 回答者:ボス (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すこしくらいなら、気にしない。
っていうか、気にならない。

  • 回答者:cooo (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性です。
スネ毛がストッキングの中で毛玉になっている
女性を見たときはドン引きしましたけど
少しなら気にしなくても大丈夫だと思います。

  • 回答者:ライコネン! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気にしないっす!!
自分もヒゲとかあまり剃らないので相手の毛にとやかくいったら殴られちゃいます...
子供がヒゲ嫌いで最近はツルツルにしてますが。

  • 回答者:ヒゲつる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分個人としては、気になりません。
と言うか、生えてる方が、自然だとさえ思います。
ただ、社会生活で、人と接する場合、毛深いと、えっ!って思う人が、多いのも事実だと思います。
その辺をあなた自身が、どう考えるかだと思います。

あなたが、言うように、”少しぐらいなら”のレベルなら、ぜんぜん問題ないと思いますよ。

  • 回答者:ノリ (質問から37分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も毛深いです!コンプレックスのひとつです。

ただ、2回結婚してますが、だんなから嫌がられたことはないです。

気を使って言わないだけかも・・・・

腕は薄いのですが、足とあそこが毛深いんです・・・

足はこの時期、家庭で出来る電気脱毛器使ってます。

はえにくくなります。

あそこは・・・放置プレイです(笑)

下品でごめんなさい・・・

  • 回答者:ブーちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いえ 全く気にしませんよ。

  • 回答者:飛雄馬 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に意識は必要ないと思います。程度はあると思いますが、それでも、素のさやかさんの良さを理解される男性を探すことが重要だと思います。

世の中、広いですから・・・。

  • 回答者:hama-t (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね~、女性の体毛の濃さ、好き嫌いありますよ!個人的には足の毛はあまり濃いのはちょっと・・・でも、腕の産毛好きなんです。光をあびて金色になびいている腕の産毛きれいですよ!ただし、剛毛はだめですよ、きちんと手入れしてくださいね。

  • 回答者:産毛は好き! (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その人にもよると思います
ちなみに私の主人はまったく気にしません
結婚する前は自分が気がついたときに処理してました
今考えてみるとほとんど処理してないような気がします…

ちなみに私の腕とすねがすごく毛深いのですが
腕のほうは歳とともに減少気味です
すねのほうは今も減りそうにありません^^;

すねはここ何年も処理したことがないのですが
主人からは何か言われたと言う記憶がないですね

  • 回答者:えっと~ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男です。
他人なら気にならないでしょうけど、やっぱり、身近な女性だと気になるのではないでしょうか?僕はちょっと気になります。
特に夏場は恐らく皆さん綺麗に処理されている方が多いでしょうから、厳しく言うと、なんとなくだらしない女性みたいに思う男性もいるのでは。

  • 回答者:a (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的には、少しなら全く問題ないですよ。

ただ、たまに「口ひげ」らしきものがある女性には抵抗はありますね。

  • 回答者:paco (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る