すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ナンなんだ
http://sooda.jp/qa/282015
質問者の予言通り、削除されとるが?

===補足===
差し違え覚悟で載せるぞよ。
*****************************

【質問内容】
鳩山由紀夫首相の退陣演説で「政治とカネ」の問題に絡み辞職勧告を受けた民主党の
小林千代美衆院議員(北海道5区)ですが、まだ辞職をしておらず、連絡も取れないそうです。
そのために、6月1日時点では現職のため、6月分の歳費(129万7千円)
と文書通信交通滞在費(100万円)は満額支給されてしまいます。今月は期末手当(ボーナス)の支給月のため、さらに
272万6942円を加えた計502万3942円が支払われる予定です。参院選の影響をにらみ、辞職が7月1日以降に
なれば、7月分の歳費も満額支給されてしまいます。
自民党は、金に汚いと言い続けて来た民主党が、こんな人達ばかりなのを見て、どのような感想を持たれますか?
∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴∴・∴・∴∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴

匿名 さんの質問ページのURL
http://sooda.jp/qa/282015

回答してくれたみんなへのお礼

唯一言、此処は狂って御座る。

なんで削除されるの?
素朴な疑問だと思うけど。
言論統制と言われても仕方ないと思う。
少人数でも通報・削除のやり方はあるから。
内容を少しはみているのかと思っていた。

私もその新聞記事を読み「えー!」と思い、
(記事を読んでいない)国民はその事実を知らないのかとも。

===補足===
ベストありがとうございました。
通報数だけでなく、精査をしてもらいたもんです。
単なる罵倒質問や回答も多く、
本当の意味の相談がなぜか削除の憂き目にあう。
子供が大人の恋愛相談に回答しちゃうし。

ちょっとおかしい。

  • 回答者:刺し違え上等だわ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人倫に関する感覚が尋常ならざるを感ずる。

並び替え:

この質問は削除されるような内容だとは思えないです。
このサイトの削除の基準がサッパリわかりません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

裏を読もうぞ。

制度なので仕方ないと言えば仕方ないけど、納得できないですね。

こちらもこの質問が削除されるのを覚悟で回答しました。
引用URLがもう削除されていますので、この質問も・・・

  • 回答者:早め終了がよろしいかと (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

覚悟天晴れ。

雲隠れ=単純に逃げているだけの可能性もありますが、
辞職⇒行方不明⇒自殺 という最悪の展開が予測されるので、
運営が配慮したのかなと思いますが、如何でしょうか?

質問自体は、削除される類のものでは無いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お主甘お御座る。回し者では無く在ろうな??

>連絡も取れないそうです。

とんでもない話ですね。
取れないじゃなくて、探し出して辞めさせましょう。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小鳩も吊るし首じゃ。

なぜかが分からないですね。
意見は言ってもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

此処は御利口さんの来る場では無いらしい。

許せません

でも、なんで削除されるんですか。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わからん

許せません

でも、なんで削除されるんですか。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

えーなんだったんですか・??

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

惜しかったのう。

削除されているのでどんな内容だったのかわからないです。
内容をすごく知りたいです。

===補足===
補足読ませていただきました。
削除されるような内容でもないと私は思いますが・・・・。
なぜ削除されたのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

馬耳東風かと。

何で削除されたのか知りたい。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カラスの勝手でしょお~♪

う~んどんな質問でしたでしょう、削除されていますね。
削除されると見たくなるのが人情ですが。

===補足===
補足ありがとうございました。
何で削除されたのか理解できないのですが、政治関係の質問が嫌いな人がごく一部にいて、こういった質問をすると間もなく削除される傾向があるんです。
この議員さんの関係者?とは思いたくないのですが、誰かが通報して、個人名をだして質問なんてとつついた(問い合わせ)をしたのかもしれません。
でも何で削除されなくてはいけないのか理解できません。
これもここのサイトの不透明な所なんですが(削除される基準その他すべてがはっきりしない事が多いです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わしはメルアド無尽蔵じゃけ、プロバイダーアドレスは
何万でも作れるのじゃ。叩き続けるぞよ。

削除されていて見れませんね。
なんとなく記憶にあるような気がしますが。

===補足===
なぜ削除されたのかわかりません。何か意図があるのでしょうか。
それとも・・・。

  • 回答者:気になる (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

魑魅魍魎が跳梁跋扈して居る。

ページが見つかりません 
となっていた。
なんなのか...

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほにゃららーー

NOT
404 となっておった。何だ?エラーなのか。

===補足===
差し違えはなりませぬ
正義はのこりませう 多サイトの裏技まだまだほしいのである

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

拙者はフェニックス也。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る