すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ねじりまんぽ  って知ってますか?
寛平ちゃんのギャグではありませんよ~^^

私は先日実物を見てきました。
人生半ばを過ぎて初めて知りました、スゴイ!
詳しくはこちら→http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%AD%E3%81%98%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%BD

・知らない方も知らないって答えでOK!(酔っ払いは太っ腹~♪)
・知ってる方はちょっとコメント入れてくれると酔っ払いは幸せですm(__)m

恐ろしい数の回答をいただく恐れがありますので
回答数を見て酔いが冷めた時点で終了させてくださいませm(__)m

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-11 20:19:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

知っている~って方が0でした。
最初、私もなんじゃその名前~!って思いましたもん。
ねじりまんぽを見に行くツアーまであるそうですよ。
まだまだ知らない面白いものがあるんだろうな^^

みなさん、回答ありがとうございましたm(__)m

ねじりまんぽという言葉も初めて知りました。
笑える名前です。
実物を見たらどんな感じなのか想像つかないです。

  • 回答者:未知 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知りませんでした。面白い情報有難うございました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。なんか不気味な感じがしました。
もう酔いはさめてるでしょうが太っ腹な評価をお願いしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
は~い、しっかり素面ですが5pです♪

始めて聞きました、見ました。

凄い土木技術なのではないのでしょうか。
真っ直ぐ積むのだって凄いのに、
あえてねじって積むなんて今の時代は出来る人がいるのですかね・・・

  • 回答者:技術の伝承は・・・ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないですね。
面白いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。

変な感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しりません。
ふしぎなかんじです。
おもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く知りませんでした。
なんか吸い込まれそうな感じですね。
実際に見てみたらどんな感覚に陥るのか気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然知りませんでした。

  • 回答者:fd (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
へ~と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。

お酒を飲んで無くても酔いそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
おもしろいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
凄いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
ほんとにギャグみたいな名前ですね。
なんだか不思議の世界に通じていそうなヘンテコな景観ですが・・・
こんなトンネル内をマラソンしたら、視界がねじれて酔いそうです^^;

  • 回答者:ねじねじ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
今質問で初めてこの存在を知れました。勉強になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知りました。
なんか不思議な感じがしますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした

只今酔っ払いでーーす
酔っ払ってはいると目が回るのかな・・・・

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
このURLを見て始めて知りました。
情報有難うございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
一つ、物知りになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
はじめて見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです

人間が造ったものですごい工夫がしてあるんですね
見てみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知りました。
すごいですね。

  • 回答者:かん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今知りました。
酔いが足りないのかなぁ、ヘッ?と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

酔いが足りません!
もうちょい飲みましょう^^

知らなかったです~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。面白いですねー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。いろんなギャグがあると思いました!

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だから、ギャグじゃないのよ~^^;

知らないです。
そういえばカンペイちゃんっぽいですね。
寛平ちゃん完走して欲しいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
若い時鉄道のことが好きで旅行もしたし、知りたかっていたほうでしたが、こんなのは全然気がつきませんでした。

  • 回答者:匿 名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知りませんでした。

こんな構造物があるなんて初めて知りました。 なんか、不思議な感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知りました
タイムマシンに乗っているみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。 面白そうですね。 見てみたいです。
私も酔っ払いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。

凄いの一言です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
動画があったので、見てみたけど、
イマイチすごさがわかりませんでした。
実際、中を通ると吸い込まれるような感じになるのでしょうか?
一度行ってみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
すごいですね!
これはもはや芸術作品!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
なんか凄いものかなって思いましたがいたって普通のものなんですね。
実際に見たらどんな感じなんでしょう・・
私も結構酔っぱらいモードです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知りました。
一度どんな感覚になるのか通ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る