すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ECナビ携帯サイトをご利用の皆様にお聞きします。
ポイント鳥はメールのヒントの場所以外にも隠れているのでしょうか?
それとも1週間に1箇所だけですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-16 07:16:34
  • 0

ヒントが解読出来なくて、何度か、全てのカテゴリをクリックして探し回ったことがありますが、1か所にしか隠れていなかったです。

メールが届く直前には、どこのカテゴリにも現れなくて、(出掛ける用事があって、フライングで探してみたことがあります)
メールが届いた時間頃から現れるみたいです^^

1週間に1か所だけで、毎週居場所が変わります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりやすい回答ありがとうございました。

並び替え:

あのメールが来たときだけしか隠れていませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間ではなくて1箇所ですか?それともほかにも隠れていますか?

1週間に1箇所だけみたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る