すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

2011年の映画ドラえもんの鉄人兵団を知っていて楽しみな人に質問です.どんな映画を期待しますか?

  • 質問者:リルルー
  • 質問日時:2010-06-16 19:58:13
  • 0

3D映画で
どらえもんも鉄人兵団も画面から飛び出すような迫力のある映画を期待しています。

===補足===
有難うございます。
本当に3D映画で作ってもらいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

迫力が増してたらいいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リルルちゃんの可愛さが増していたら嬉しいですw

  • 回答者:ananda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までも良かったけど、さらに
想像を超えるような展開を期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん流行りの3Dを使って迫力ある作品に
なりそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっと驚く感じがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛び出すロケットパンチ
3D~・・・なわけないか

  • 回答者:黒い雷神 ブラックサンダー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロボットがCGなんかを使って迫力あるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリルと迫力のある映画に期待です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る