すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、「♪このまま、どこか遠く連れてってくれないか」と日曜日の使者にお願いしたくなりますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-18 00:19:20
  • 2

日曜日の使者にお願いしてもホンダの車で国内止まり・・・
行けるところは限られています。

どうせなら・・・
スーパーソニックジェットボーイに
♪ぶっ飛ばしてぶっ飛ばしてぶっ飛ばす~

と、宇宙の果てまでぶっ飛ばして貰いたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お願いしたくなりません。

  • 回答者:意 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑いの国も良いですが、音楽の国へ連れてって欲しいです。
私の場合は、何曜日の使者になるのかな。
そこで、パァ~ッとストレス発散して、又戻って来たいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日の支社の意味がwかりあせんが、どこかへ行きたくはなります。旅行を申し込みました。

  • 回答者:世界一じゃなきゃだめなんですか? (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は
もう遠くに来てしまっているので、その必要はないんです。

  • 回答者:ホンダ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないです。
近所がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりますね。
あの歌大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お願いしたいです。
どこでもいいから遠くへいきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、平日の使者にもお願いしたいくらいです。

===補足===
余談ですがこの歌に出てくる日曜日の使者って言うのはダウンタウンの事なんですよね。
もう何もかも嫌になって自暴自棄になっていた時に
たまたま見たダウンタウンのガキの使いやあらへんでを見て大笑いし
このままじゃいけないと思い立ち直ったそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライブしていると 思うことあります。
どこか遠く…行ってしまいたくなります。

ハイローズも良く聞きます。

  • 回答者:ヒロトと一緒に (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お願いしたいです。
誰かにどこかに連れて行かれたなんて
何年もないので。
いつも自分で計画して
家族を連れて行くばかりで疲れます。

  • 回答者:たまには (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさん、おつかれさまです。
私は、働いてないので、何とも思いませんが。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、どこか遠く連れてってもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌なことが続いた「あー、今日は厄日だな。」って思った時に、
どこか遠くへ連れて行って欲しいなあと思うことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お願いしたくなりますね。
どこかに楽しくドライブしながら、そのまま遠くに逃げたいです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日の使者には、ちょっと・・・・

できれば、土曜日の使者にお願いしたいです!

  • 回答者:ウシ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時もなります。

日曜日はゆうつになります。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このまま消えたい そうですね、お願いします

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お願いしたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜひ、お願いしたいですね。
特にヒロトだったら、たのしい所に連れってってもらえそうですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 お願いしたくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お願いしたいところです。
できれば日曜日よりの使者よりも金曜日の夜よりの使者にお願いしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お願いしたいですね。
どこかへ連れて行ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なります。
そんな気持ちに週末はなります。

  • 回答者:スキー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お願いしたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お願いしてします 。

  • 回答者:ちなみに (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびりしているのが好きなので、お願いしたくはなりません。

  • 回答者:おうち大好き (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりません。
自分で行きたいところは決めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりますね~。
何もかもほうりだしたくなる・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なります。
すごくなります!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お願いしたくはなりません。
自由気ままに過ごしていたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なります。

なる人も多いと思います……

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お願いしたくなりますね。
しばらく遠出していないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お願いしたくなります。
現実逃避したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る