すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

美容の為に何か続けていることはありますか?

  • 質問者:yyy
  • 質問日時:2008-08-01 12:51:48
  • 0

並び替え:

特になし

  • 回答者:よよ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日ビタミンCとコラーゲンサプリメントを飲んでいます。
あと、腹筋して おなかまわりを引き締めています。

  • 回答者:あっぷる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バランスボールで身体を動かしています。

  • 回答者:ひだまりん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

犬の散歩一人ではつづかないけどね。

  • 回答者:かぶと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

畑で作ったトマトを毎日ジュースにしています。

  • 回答者:yuka (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週に2~3回ジムに通って、
楽しみながら、体を動かしています。

それと、アロマをたいての半身浴で、汗ダラダラ流して、
体の老廃物とストレスをスッキリさせています。

運動と半身浴で、よく汗を流してるせいか、新陳代謝がよく、
肌が綺麗と言われます。

  • 回答者:ufu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これはないだろうと思ってたら、有ったのでびっくりしましたが、私も歯磨きを丁寧にやることを心がけています。
前に知覚過敏症になったとき、歯医者さんで歯の磨き方を教わり、15分くらいかけて丁寧に歯を磨いています。本当は30分くらいかけた方が良いと言ってましたが、いくら何でも時間係過ぎなので省略してます。

  • 回答者:ひでお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

猫背にならないように姿勢には気をつけるようにしています。
自分で意識するだけでもいいと思います。

  • 回答者:きよみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数ヶ月前からダイエット中です。多少体重がへった後、なかなか順調にやせられませんがあきらめずに続けていこうと思っています。

  • 回答者:みどり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体を動かすことです。
少しの距離なら歩く、必要以上に楽をしないように心がけています。
あとは安定型ビタミンCのサプリメントを毎日飲んでいます。

  • 回答者:かなぶん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できるだけ太陽にあたらないこと。
出かけるときはいつでもサンスクリーンを塗ること。

  • 回答者:紫外線避け (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エステと整体・造顔マッサージなどです。
キレイになるにはまず痩せないと…

  • 回答者:もも (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コラーゲンを1日10000mgとってます。
洗顔のときはだがすべっとしてすきです。

  • 回答者:とも。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エステに行きます
効果があります

  • 回答者:つくし (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歯がダメになると老けてみえると思うので、歯磨きは丁寧にしています。
歯間ブラシも使って大口をあけて手入れをするせいか、顔の筋肉をたくさん使ってたるまないですよ。

  • 回答者:歯歯 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1週間に4回くらい6キロの距離をジョギングしています。
ゆっくり走っていますが汗がたくさん出るので運動になっていると思います。

  • 回答者:うらら (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

湯船に浸かってツイスト、ツイスト!
くびれた腰に憧れます。
軽々できるのでオススメですよ~。

  • 回答者:DAKE (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

週末は洗顔後にパックをするようにしています。
パックといっても、コットンに化粧水をいっぱい含ませて、顔に貼るだけの
簡単パックですが・・・。
ずぼらな性格なので、あまり気合を入れていろいろやってしまうと、途中で
面倒になってやめてしまうので・・・。

  • 回答者:まろんまろん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1日1時間半の運動はもう無意識にでもしてしまうほどの日課です。
(よほど疲れている時には「30分コース」と「1時間コース」というのもを作っていますが、大抵やり始めると1時間半になってしまいます。)
後は聞くか聞かないか分からないけどコラーゲンと乳酸菌飲料と飲んでます(コレはなくなったらやめる予定ですが)

  • 回答者:かの (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

体を上下運動のための縄跳びです
ナワがないときでも その場飛びで
少しからだを動かします

  • 回答者:ジャンプ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビタミンCとE・それにコラーゲンを飲んでます。
効果のほどは不明ですが....

  • 回答者:zzz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂で毎日、痩せ顔体操してます。
かれこれ高校の頃から続けてます。
効果は...

  • 回答者:まるがお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前に足のマッサージをします。
下肢静脈瘤の家系ですが、まだなっていません(^^)
予防の美容も大事ですね。

  • 回答者:リリー (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂から出る前に水をあびます。

  • 回答者:みみまま (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る