すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

自分の質問を削除することできますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-24 17:49:22
  • 0

1.回答がない時は「削除する」、で出来ます。
2.回答があったとき、は終了し事務局に「削除したい理由」を添えて削除依頼を
  すれば削除できます。(評価をしておかないと駄目かな)
3.終了している質問も「削除したい理由」を添えて削除依頼をすれば削除できます。
  これも評価済みでないと駄目だと思います。

2重投稿(2度押し)など良くある事です。私も時々自分で削除をやります。

  • 回答者:さくじょ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ回答される前でしたら削除可能です。
1つでも回答があれば普通の終了と同じです。この場合は削除できません

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答がついてないならできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答がないなら

質問の横の削除で出来ます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問欄の右上にある「削除する」ボタンを押すと出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答がない場合は「削除する」で出来ますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ回答が1件も付いていなければ、質問文の右上にある「削除する」ボタンで削除できます。
回答が付いていればもう削除はできないので、質問自体を終了するしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る