すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夏になると半袖や袖のない服を着ている人が増えてきます。

他人のわきって見てしまいますか?
また、お手入れはされていますか?

性別もお願いします。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2010-06-24 21:00:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

みんな人それぞれですね~

何となく見てしまいます
と 言っても電車の吊り輪を持っている若い女性に目がいってしまいます 

そして「あっ!キレイにお手入れしてる 永久脱毛かな??」なんて
考えてしまいます(心の中で私もきれいにしないと・・・)

私も夏はツルツルです^^

女性

===補足===
電車のつり革ですね^^;まちがい

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

脇が見える服を着ていると視線を感じるし、やはりちらっと見てしまいます。

私は数年前に永久脱毛したので、お手入れしなくてもつるつるです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
人のわき・・気になります。
自分のわきも気になっていたので永久脱毛しました。
もう3年たちますが1本も生えてきません、楽ですよ~

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さりげなく見てしまいます。
半袖で袖があってもやはり見てしまいます。

私は手入れはあまりしていません。
たまにかみそりで剃るぐらいですが夏はやはりまめに手入れしています。

女です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人のは見ないですね。
手入れはしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないです。
手入れしています。
女性

  • 回答者:57い (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなにきにしません。
男性。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません。
永久脱毛しているので手入れはお風呂上りの化粧水くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないですね。
別に見たくないです。
手入れはしてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人の脇は見てしまいません。
お手入れはかかさずします。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の脇は見ません。
見えてしまうことがありますが。
自分の脇は手入れしてますよ。夏は念入りに。
(女です)

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人のわきは見ないです。
私はお手入れしてます。
女性。

  • 回答者:ぇ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車とかで座ってると
見えてしまうこともありますね。

手入れは身だしなみとしてしえtます。

女性

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人のわきは見ません。
お手入れはしておりません。
男性

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

人のは見ないですね。
自分のは見られると嫌なので手入れします。
めんどくさいですけどねー。

===補足===
あ、女です。
失礼しました。

  • 回答者:なんかワッキーを思い出した (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意識しては見ないんですが、
見える位置にあると見ていることがありますね。

夏場は気をつけてお手入れしています。

女性

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意図して、見ないですね。
手入れはしてないです。
50代男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脇は見ません。
胸元とかを見ます。
お手入れはしません。

男性

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人の脇は特に見たりはしません。
また、自分の脇は手入れしていません。
男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません。
してないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
特に意図的に見るようなことはしません。
なのでもちろんお手入れというようなことはしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないです。
手入れしています。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わず目がいってしまいます。
もちろんお手入れしています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人のはみないですね^^:;;
お手入れしてます

女です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないです。
お手入れもしてないです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません。
していません。
女。

  • 回答者:4gv (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にならないけど
あまりにきわどい洋服は見入ってしまいます
お手入れはなるべくしてますが
ちょっと未処理な時あったりします
そういうときは見えないような服でごまかします
女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性、特に熟女は見てしまいます。
それこそ覗き込むように見ます。好きですから。
若い子は興味ないです。

私は男性だから放ったらかしです。

男性。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人のは見ないです

お手入れはしていますよ。
タンクトップや袖のないタイプはこれからよく着ますよ。
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がん見はしないですが、見てしまうときもありますね。
私は一応してますが、見られたら嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。
手入れはしません。
また私は配達の仕事で車の中はエアコンかかってます。
太陽の光を浴びると余計に厚いので夏でも薄い長袖きています。

他人の脇は興味ないので見ません。
もし、目の前の人が女性なら失礼なので
なるべくその人自体見ないようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ませんけど。見えてしまうと気もあります。
永久しましたので、お手入れはしていません
女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みの女性の脇は見てしまいます。わきフェチです。

===補足===
脇のお手入れはしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味はないので見ません。
私はお手入れしています。してないと恥ずかしい
ので。  女

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
私の場合はわき毛があると見てしまいます。
だから女性より男性のわきを見て「ひょぇー」(笑)って思う事が多いです。
男でもある程度はお手入れが必要ではないでしょうか?
女性はそう言った事が、まずないので意識してみる事はあまりないです。
私は男です。
以上、ご参考になさって下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく見ません。
見て凄いことになっていたら困るし、見ているところを他人に見られても困る。

永久行きましたので大丈夫。
楽なもんです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い女性ならついつい目線が行ってしまいます。
こっそり見てしまいますね。
男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく目が行きます

一応お手入れしてます
剃るだけです。

女です。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないですね。気にならないです。
してますよ^^
女性

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るつもりなくても見えてしまう時はありますね。
男性

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る