すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

サッカー日本代表、本田選手の日本帰国時のサングラスですが、あれはアリですか?ナシですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-03 14:22:35
  • 0

並び替え:

アリだと思います。
今の彼には誰も文句を言えないと思います。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本田選手なら、アリです。
それだけの活躍をしましたから・・・・

  • 回答者:匿山 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私としてはナシですね。
日本人のオシャレアイテムとしてサングラスはあまり似合わないと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありです。

ちょっと変わっていて、

彼にはぴったりな気もします。

  • 回答者:きい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アリ!
ちゃらちゃらしたテレビにでないところとか、
久しぶりに芯のしっかりした野郎だと思います。

  • 回答者:かわ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありでしょうが、
何だがちょっと浮いていて、無愛想に見えたのが、残念でした。

  • 回答者:ハチマキ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんアリです。

オリンピックの国母くんとは全く違いますね。
自由で楽しい雰囲気がでていて良かったと思います。

  • 回答者:夢をありがとう! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありです。
スーツは公式の制服ではないですし、着崩しの不快を特に感じることもないので大丈夫です。
もし仮にスーツが今回のW杯参加のために国から支給されたもので、かつ、着こなしの指導があるならばナシですが。

よく「結果を出したから」とか「点を入れたから」の理由で何でもOKのように言う人もいますが、
それならば例えば学生が、成績がいいから校則を守らなくてもいいのように聞こえてしまい、
やることだけやれば、約束事は守らなくてもいいかのような印象をあたえてしまい、
非常に危険です。

公式のルールがあるのならばそれに従うべき、今回はそうではないのでアリということです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナシです。。・。・。。・

  • 回答者:・・l (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありです。
それだけとればなしなんでしょうが、そんなことどうでもいいと思わせる実績と言動を残してますので。

行きだったら某スノボ選手みたいに「なし」の大合唱だったかも。

  • 回答者:dynoz (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はあり派です

サングラスしてても

カッコいい!!

  • 回答者:なみ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありだと思います。
母校を訪ねたようですが、アポ無し。理由は事前に連絡入れると先方に負担をかける。じいちゃん、ばあちゃんに育てられた彼らしい。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アリです。

というか、してるな~くらいであんまり意識しませんでしたけど…。
たくさんの方が出迎える事がわかっているので、目をあわせずにとか
自分を隠す手段かと思ってました。

いいんじぁないでしょうか。ボデピしてようが試合中でもないしと言う感じです。
ちゃんとオソロのスーツは普通に着ていたし…かのオリンピックで話題になった方もいましたね。金髪だって、ムラなく綺麗に染めてたし見た目はファッション的には小奇麗だったので、あれくらいは許してちょんまげって感じでよいんではないかなと思います。

  • 回答者:△□らしいです。 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アリでしょう。

試合中にもやってみろって感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナシでしょ。
品がないです。
活躍したのにしらけちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありだと思います。

ゲームは、ちゃんとチームの一員としてしっかりとやってます。
本田選手の自己主張は、今までの日本選手にはないキャラクターです。
一人位、そういう選手がいてもいいと思います。

  • 回答者:ロン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあいいかな~という感じのありです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はなしですが、彼にはありなんでしょう。似合ってますし
長友選手も「ない!」と笑っていましたが(笑)
ドバイの空港からあのサングラスをして
まず選手もみんなになれさせようとしていたと長友選手が言っていたので
本人も他の人にはないと思われるとおもってたんでしょうかね(笑)

  • 回答者:しおり (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありです
似合っていました。
気にならなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありです。
ファッションは自由ですし・・彼らしい気がします^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたし的にはなしですが、彼的にはありでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありだと思いますね。
彼ならっていうのもあるのかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なしです。愛想が悪く見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありです、
結果を出したから。、

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アリです。
ファッションは自由ですし、結果を出した男ですから
どんなサングラスをかけてても良いと思います。
ただ、個人的には似合っていないと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありだと思います。
個性的なキャラなので。

  • 回答者:K (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファッション的には、レンズが大き過ぎて似合ってなくて、ちょっと笑った。
次は似合うのを選んで欲しいなあ。
仲が良い長友選手も「ナシ」と笑いながら言ってましたね。
乗換地点(バングラディッシュ?)から徐に掛け始めたそうです。
フラッシュが眩しいだろうというのと、目立ちたいのと半々なのかな?と思って見てました。
両側の腕時計は、現地時間と日本時間なのでは?
あのマラドーナもそうですよね。
横並びでKYを恐れる日本式から、ロシアで自己主張する生活に戻るから大変そう。
日本は才能のある「出る杭」は打たないで伸ばしてあげて欲しい。
これで若手の海外組が増えて、日本サッカー界が盛り上がるのを期待しています。

  • 回答者:ひよこみたいな頭を触りたい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナシです。
無愛想に見えて、感じが悪いなという印象を受けました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アリです。
似合わないし、黄毛でサルみたいですが。

  • 回答者:満月 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本では勝ったら何しても良いので、ありなんです。
試合に行く前にあんなことしたら、バッシングのあらしにあいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるわけありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アリです。
なぜなら本田だから。マイケルジャクソンを超えるそうです。
「何で時計を両腕にはめてんの」と訊かれて、
「逆にオレは何で一つしかしてへんのって訊きたい」と答えたそうです。
生きる伝説です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありです。
多分ファッションでしていたとは思いますが、長時間飛行機に乗っていたら一般人の私だって目が腫れてサングラスしたくなるし、4000人(でしたっけ?)からのフラッシュを浴びたら目をやられますよね。
一度でも舞台やステージに立った事のある人なら理解できると思いますが、強い光は凶器です・・・

  • 回答者:gふ;ま (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

空港の中なんだからサングラスは必要ないと思います
出迎えてくれる人に失礼だと思います

というわけで「ナシ」です

  • 回答者:まき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無しです。似合わずテレビを見ることが出来ませんでした・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナシです。

「中田か!?」と思ってしまいました。
彼が意識してるんでしょうね。
でも、個性はないと思うんですよ。

  • 回答者:an (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナシです。
なんかひとり浮いていました。
オーラがあって格好いいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありだと思います。
記者会見でもつけたままだったらナシと判断しましたが、外していたのでありです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても目立ってたのでアリです。
けれど、本田選手には似合ってないサングラスの形だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的見解すると「ナシ」です。
紫外線の強い屋外ならまだしも
ファッションとはいえしないほうが
おとこまえです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時計を2つするなど個性的な彼なのでアリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと気になりましたが、アリだと思います。

服装はちゃんとしていたので、サングラスくらいいいのでは
ないでしょうか。

  • 回答者:ジョシュア (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありではないですか?

三浦カズ、中田ヒデ、に続くカリスマサッカー選手の登場ではないでしょうか。
かっこつけていても全然いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、いいんじゃないですか。
有名人は一般人とは違いますから、
少々の事はアリだと思います。

  • 回答者:匿名氏 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アリです。

彼らしいと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいとおもいますよ。単なる移動で公式の場ではありませんからね。
会見ではきちんととっていましたし。
センスうんぬん、については個人の自由なので、とやかくいうつもりはありません。

同じビッグマウスでも、どこかのスノーボード選手とはおおきな違いです。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナシです。

私は、似合っていないとおもいました。。

レイザーラモンHGのグラサンに見えます。本田選手は好きですが、ちょっとかっこ悪かったです。。

  • 回答者:とくとく (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サングラス自体はありですが、形がよくないのかあまり似合っているようには思えませんでした。
そういう意味でナシです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はアリです。
似合ってると思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたし、個人の感想としては、ナシですが、
あれだけ活躍した人ですから、何をやってもアリではないかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナシですね。ぜんぜんにあっていなかった。
似合ってればアリでsyが。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アリですね。
結果を残した男は何やってもかっこいいもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありです、あのキャラだから許されると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナシだと思います。
取って欲しかったです。
TVに映るとわかっているので若干マナーに欠けていると思いました。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アリだと思います。
ファッションなので、本人の自由だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アリです。
結果出した人は何をしても許されますし、かっこいいです。

  • 回答者:本田△ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナシです。 芸能人気取りです。
どうでもいいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る