すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

参考までに質問しますが、以前ブラジルのF1レーサーだったネルソンピケが地方妻がいて子供が何人もいると主人から聞いた事があります。まあ、世界各国を飛び回るF1レーサーなんでそれもあるかもしれませんが、プロ野球選手も地方の遠征があるため地方妻を作ったり、奥様がいても風俗に通ってる選手もいると聞いてますが、やっぱりプロ野球選手もこれはしかたがないのでしょうか?

===補足===
しかたがないのか?という質問のしかたは好ましくないですよね?軽率でした。すみません。。

  • 質問者:プロ野球選手の奥さんは大変?
  • 質問日時:2010-07-05 10:11:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの方からのご回答いただいてありがとうございます。

プロ野球選手もそうですよ
体力がありお金がある遠征も多い
普通の人より遊び方は豪快です。
地方でこっそりなんてよくある話だと思いますし
風俗では ○○選手がよく来ると直接聞く事もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もだいぶん前に吉原ソープ嬢が3人くらい出演してたテレビ番組を観たことがあります。そこで3人のうちの一人が巨人の選手がよく来られますね。と言ってましたね。まあ選手によりますが、陰でこそこそもあるかもしれません。。

並び替え:

人によると思います。女好きなの人は盛んです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕方ないわけはないですね。
離婚したら財産分与もあるだろうし
別に我慢してる理由もないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2軍選手でも一般人より明らかに稼いでいて、そういう事が出来る環境が整っているので、よっぽど強い意志がないと流されてしまうでしょうね。
そういう意味では仕方がないと言えるかもしれません。

  • 回答者:じが;@ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しかたがない、ということはないでしょう。
奥さん一筋が一番ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。遠征のあるスポーツは特に多いみたいです。
出張の多いサラリーマンだって・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。よく聞きますよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る