すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

しまむらで服を買うことって、恥ずかしいことなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-05 14:56:58
  • 0

雑誌でも、安カワで、取り入れられているぐらいですから、ぜんぜん恥ずかしくないですよわたしもよくしまむらで買ってますよ

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なんで。
私はいつも買ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、恥ずかしい事ではないですよ。
我が家も良くしまむらで服を買いますよ。

  • 回答者:さくらんぼ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいです。
でも、買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないと思います。
たまに買いますが安いのも魅力ですがほとんど一点ものなのが気に入っています。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然そんなことないですよ。
むしろ最近ではイイ品を見つける確率が高くなってきましたから。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしくないと思います。

安くてよいものもしまむらにはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいこととは思いません。

私は買いませんが。

私が買わないのは、恥ずかしいからではないです。
近所にしまむらのお店がないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはプライドの高い人じゃないですか?
別に恥ずかしいことではないと思いますよ。

  • 回答者:あん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何ら恥ずかしい事でもないですよ
安くて商品が良いのですから今のニーズにぴったりだと思うのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、恥ずかしいことではないですよ。
私も買いに行きます。
ていうか、なんで恥ずかしいの?と思いますね。
服が売っている店なのですから、問題はないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしくないと思います^^!
最近は「安カワ」がブームですし、
私もよく買いに行ってます♪♪

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然恥ずかしい事ではありませんよ。

私も、たまに買いますよ。

もし恥ずかしい事で、みんなが「しまむら」に行かなければ「しまむら」は潰れています。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にとっては恥ずかしいことでは全くありません。
どうして恥ずかしいと思うんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないと思いますが
むしろ流行っていてシマムラーもいますし。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る