すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイルご利用明細通知6月分のメールが届きました。
あなはの6月分は何マイルですか?



私は 252マイル です。
アクションなしで、アンケートがすくなかったせいかなと思っています。

  • 質問者:マイ子
  • 質問日時:2010-07-07 13:52:41
  • 0

並び替え:

716マイルでした。
そのうち300マイルは、コーラショックの購入費用に消えたようなもの…。タダ酒を飲んだと思えば満足かな。
ほか、アンケートもう1件でした。

  • 回答者:甲羅 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

507マイルでした。

いつもこのぐらいもらえるものだと思っていました^^;

私はネットマイルを初めて間もないですが、
アンケートでもらえるマイルって結構大きいんですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

350マイルでした。
アクションなしですが、100Pアンケがあったので今月は少し多めでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

215マイル

先月もアンケートが少なかったですね。

  • 回答者:匿山 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

520です。
運よくアンケートができたので…。

ランダムマイルも面倒ですが、
とりあえず、こつこつです。

  • 回答者:おばさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

178マイルでした。
案件をこなしていないので、こんなもんでしょう。

  • 回答者:回答者 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

578マイルでした。

購入後アンケートが大きかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月分は1230マイルでした。
アンケートも殆どタイミング良く答えられたのと
違うサイトからのポイント移行の合算です。

いつもこうだと嬉しいのですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

162マイルでした。いつもこんなもんです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

158マイルでした。

どんどん右肩下がりで獲得が減ってきてます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

146P

過去最低の記録でした。

  • 回答者:がっくり (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

403マイルでした
まあこんなもんですわ
いつも

  • 回答者:書く尾 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

628マイルでした。

地域限定のアンケートで200マイルとコーラショックのアンケートで300マイル稼げたのが大きかったです。案件は1つもこなしていません。

  • 回答者:ふみ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

436マイルでした。
意外に多いと思ったらマイルくじ200が当たったのでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

215マイルでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

401マイルです。
アクションがなかったので、イマイチでしたね。
アンケートもしょぼいのばかりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

239マイルでした。
案件はこなさず検索、ゲーム、アンケート、ランダムマイルくらいしかやっていないので、貯まるのは毎月このくらいです。

  • 回答者:びん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは218マイルでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

248マイルでした。
少ないですね・・・
今週モビットありましたね。。
3マイルに下がってしまいましたが。

  • 回答者:檸檬 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モビット~見てませんでした@@”
トップページへいったらアンケが3つ17マイルありました!
ありがとうございます~3マイルゲットできました。

225マイルです。
アクションなしです。先月より42マイル多いので良かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

187マイルでした。
今回は時々メールのランダムマイルを時々のがしてしまいました。残念です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メールは溜めると億劫ですよね。

239マイルでした。メールが少なくなりショックです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

303mile でした。

151.5円…? まぁまぁかもしれません。
基本的にサイトアクセス+気づいたらメールクリック、という感じなので
そういう意味ではもらえているほうかもしれません。他のサイトだと1515Pとかですね。
ちなみにメールもよく期限切らしてます…;

  • 回答者:るこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

309マイルでした。
確か200マイルの案件をひとつ承認されての結果なのでそれが無ければ109マイルと散々です。
今後どうしようか悩んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

206マイルでした。今1550マイルですが
換金まであと何年かかるかと思うと
気が重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

210マイルです。大量獲得のアンケート少なく、全然増えません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

190マイルでした。
アクションもないですし、バルーンくじも1マイルが多かったので、こんなもんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

319マイルでした。

何もしないとこんなものですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

233 mileでした。
同じくアンケートが少なかったので先月より減ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

149マイルです。
あまり力入れていないのでこんなものです。

  • 回答者:とくめい。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

113マイルでした。
アクションもなし、アンケートにも積極的に答えない、ズボラな私です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

188 mile でした。
最近、ちょっと面倒な商品購入アンケートがあったおかげでこれでも多いんだな…と思いました。
以前はこんなアンケートなかったので、アンケートなければ100くらいだったのかも;;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

198マイルでした。・。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

179マイルでした。
さみしいかぎりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

318マイルでした。

アンケート以外アクションなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明細では1200マイルでした。
でもこの内1000マイルは他のアンケートサイトから以降して来たものですから、
実質的には200マイルです。

先月は200以下でした。
どんどん貯まらなくなっていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

163マイルでした。
247(12月)、281(1月)、283(2月)、470(3月)、280(4月)、166(5月)、163(6月)
と、かなり減少してます・・・・
なんか忘れてることあるのかな??

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明細をありがとうございます^^。

わたしは、452マイルでした

  • 回答者:えり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1160マイルでした。

D STYLE WEBからの移行分を除けば、160マイルです。
アクションもないしアンケートも回答し忘れたというのがあるし…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200マイルでした。
アクションなしです。

もう少し貯まったらな・・・と毎月思ってしまいます。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

182マイルでした。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たった148 mileでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1270マイルでした。
そのうち1000は、他のアンケートサイトから移行したものです。
その他のアクションはなしです。

  • 回答者:maira- (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

270マイルでした。
アクションはなしです。
貯まりにくくなった気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

226 mile

かなり小額ですが、これでも、増加傾向なんです。
4月=149 ⇒ 5月=171 ⇒ 6月=226

まぁ、アンケートに気付かない事が敗因ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月の合計獲得マイルは514マイルでした。

増やせる要素が少なくなってしまいましたね。

好きなサイトだったのに残念です。

  • 回答者:残念 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

521マイルでした
思ったよりマイルが貯まりました

  • 回答者:わか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

243マイルでした。
そう言えばアンケート少なくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

287マイルでした。
5月は100マイルアンケートが二つあったので、477マイルでしたが
6月は大きなアンケートが一つもなかったです。

以前は定期的に来ていた買い物アンケート?とかも
めっきり来なくなったんですが・・・
先行き不安なサイトの一つになってしまいました。

  • 回答者:だいじょぶかいな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も5月は400以上だったので、アンケートが少ないせいですね。
じっと我慢のサイトでしょうか。私もじっと我慢ですね^^;

211マイルでした。
本当にアンケート減ったような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2937マイルでした。
食べログで1580マイル、D STYLE WEBからの交換で1000マイルあるので
ネットマイルだけでは357マイルでした。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

297マイルでした。
アンケートが少なかったです。
以前と比べると全然貯まらなくなったように思います。
(そんな中、今日はランダムマイルで5が出て興奮しました^^;)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

666マイルでした(ダミアンだ~^^)

勿論のアクションなしです。
ルーレットでないことは確かです。
アンケートがそこそこあったからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダミアン~羨ましいぞ♪

334マイルですね。ネトマ・・・危ないっすね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月はアクションなしで、
423マイルでした。

アンケートは減ってきているように思います。

  • 回答者:たか (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月の合計獲得マイル 537 mile です。

キリンコーラショックの購入後アンケートで300mile付与されました。
でも購入代が148円かかっているので、アンケート謝礼としては実質4mileですね。
まあタダで新製品を試せたということで許します。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

176mileでした。
以前は「テレビについてのアンケート」に回答できたのですが、
先月は1度も見ませんでした。早寝しているとダメなのかもしれません。

  • 回答者:マイラー (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

201マイルでした。

検索、くじ、メール、アンケートのみ
ここ最近、サイトが重くてなかなかログイン
できないので今月は苦戦中。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

217マイルでした。
クリック&ゲーム&アンケートでは
これが限度でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

265 mile です。

アクションしてないのでこんなものです。
ゲームやクリックでのマイル獲得は毎月少なくなる一方です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 199マイルでした。
アクションなしで、アンケートもすくないですし、
メールのクリックはネットマイルの場合
どこをクリックすればよいのかわかりにくいのでスルーすることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

194 mileで、アクション無しです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

259マイルでした。
いつもこんなものですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

217マイルでした。
こんなもんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

131マイルです。
男なので? メールがあまりきません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

属性なんでしょうか…

238マイルでした
アクションもなしです。アンケも少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

196マイルでした。

案件なしで、アンケートもいくつか取りこぼしました。

5月が393マイルだったので、だいぶ減っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も5月は400マイル以上ありました。アンケートですね。

177マイルでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

454マイルです。
アンケートの230マイルのおかげです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

185マイルでした。

アクション無しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

141マイルでした。
少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る