すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » その他

質問

終了

万葉の湯に実際行かれた方に質問です。
お風呂の感想を聞かせてください。
お風呂に入るだけで2000円くらいかかるのは高い気がするのですが…。
館内の施設とかどんな感じですか??

  • 質問者:むー
  • 質問日時:2008-08-03 16:23:41
  • 0

並び替え:

いろいろな設備があっていいですね。駐車場も広くって、行きやすいです。お風呂と休憩だけならちょっと高いですけど、遠くへ行くよりは長時間楽しめると思います。ホテル代わりにしている人もいて、面白いです。ただ、ほかの人のいびきが。

  • 回答者:いい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横浜を利用しました。
同じくらいの料金の施設にいくつか行きましたが、雰囲気はとてもいいですね。
お風呂だけじゃなくて、ゆっくりくつろぐ所という感じ。
屋上の足湯はデートに最適でしょう。

2回目は宿泊しました。
ちょっとましなビジネスホテルのようでしたが、お風呂に何度も入れるので得した気分。
その後ダンナは横浜出張で何度か利用していました。

  • 回答者:いづみ式部 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みなとみらいの万葉の湯にいきました、館内はとてもきれいです。食事もバラエテイ-にとんでいて値段もお手軽だと思います。サウナ、リラックスル-ム等の施設も充実していて、適当な料金だとおもいます。休日にのんびりするにはいい所だと思います、只、私はお湯の匂いが気になり(消毒臭?)以後、近所の温泉に行っています。

  • 回答者:sho1234 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はよく横浜の万葉に行きます。
 確かにお高いですよね(苦笑)でも温泉を車で運んでる事を考えると仕方ないかな?と納得するようにしています(笑)
 週末の午後からはかなり込んできますね。遊んだ後に皆さん立ち寄るのでしょう。
中は綺麗ですし、お風呂も大きく、サウナも普通のサウナからミスト、塩と種類もあります。 好きな浴衣の柄を選べるのも魅力かな?わたしはもっぱら甚平ですがw
 私は屋上にある足湯が大好きです。目の前に観覧車が大きくそびえ立っていますw
夏の夜は最高に気持ちいいですよ☆ 水曜日は女性の日なので気持ち安くなりますよ♪

  • 回答者:風呂大好き (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

●^□^●

どちらの万葉の湯に行かれる予定ですか?
場所によって少しずつ料金が変わってきます。

以前同姓の友人と行ってきたんですが、
エステなどを追加していく内に10000円近くかかったような?

追加などしなければ入館料2000円前後で済むと思います。

お風呂も普通に良かったけどお風呂に入るだけの目的なら
もっとリーズナブルなスーパー銭湯などの方が良いかも?

  • 回答者:めろんちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お風呂だけでなく、休憩室、食道、等設備が充実しています。昼寝~風呂~食事~風呂。など、館内もきれいですし、雰囲気もよく長時間をすごすなら良いかもしれません。もちろん食事は別料金です。風呂のみ。であれば高額かとおもいます。

  • 回答者:天気 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る