すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、夫からのかけがえのない愛に包まれていながらその夫を忘れ、Mr.サマータイムと浮気したうえ、その浮気の事実を忘れさせてって感じますか。

※「感じません」とかだけの手抜き投稿はハート数を調整させていただきます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-12 22:39:33
  • 0

感じる時もあります。
夫からの愛情って、俗っぽいですが、空気みたいなものです。
大切だけど、その有り難味には気がつきにくくなります。
その当たり前の愛情があるからこそ、そういう感情が生まれる事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

感じますね。アバンチュールを求めるときがあります。
いつもじゃないし、それはあくまで、お遊び。大人の遊びです。

  • 回答者:せきや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じません。
夫の愛を感じられるのなら浮気はしないですね。
愛には愛で返します。
愛を感じられなければそういうことがあるかもしれないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じるときも有ります。
夫の愛を感じられないとき・・・

私は、何ナノって思うとき。

  • 回答者:強欲妻 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年を取ってくるとありますね。
昔のドキドキした気分を味わいたくて、
やってしまうかもしれません。

  • 回答者:もうすぐ夏 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな人はいるでしょうね。
私はそんな事はしないですから感じようがないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気をした場合、感じると思います。
実際はした経験ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は夫のことを愛してるし、夫も私のことを愛してくれているので
そんなバカみたいなことは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな自分勝手な人間はダメですね。
感じ悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気はしません。
夫を裏切りたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛に包まれているのに浮気はしてはいけないと思います。
もし浮気したとしても浮気の事実は忘れないと思いますし
その代償は大きいことを知っています。
だから浮気はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛に包まれていたら浮気はしないと思うので
忘れさせてとも感じないと思います。

現実には愛に包まれてもいないので
Mr.サマータイムに少し憧れますね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気はしません。
ですから、その気持ちは分かりません。
すみません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏の日の誤りはあります、浮気どころか忘れたい愛もありますよ。
特に夏の終わりは感じます。

  • 回答者:かもめが飛んだ日 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはしません。
と言いたいところですが、
浮気も1つの経験だと思うので、
仕方ないと割り切るしかないですね...

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気はしないので、関係ないです^^
この歌はそんな意味だったんですね。
子供だったので、理解できない歌でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じません、浮気はいけないと思います。
裏切り行為だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはしないです。
浮気はしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう感じることはありません。
夫からかけがえの無い愛に包まれていながら、浮気することの方がおかしいです。
そんな浮気はしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じます。
願望で終わりそうですが。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、感じません。 そんな願望はまったくないので。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレーズがサーカスの歌ですね。
それは関係ないですね
浮気はしませんから今のところ大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れさせて、と願うより
忘れたいと思う情事のひとつやふたつ、あります。。。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じます。
全く不誠実です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その事実を忘れさせて、って感じるほど忘れられない相手なら
それは浮気ではなく本気ですね。
ぬるま湯に浸かり過ぎちゃったんでしょうか。私は違いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じませんね。
そういう願望もないです。浮気はないって思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうはなりたくないと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなふうな願望もないですし、そういうふうには感じませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう感じます。ドラマのようにはいきませんが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る