すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、1番ほしい物はなんですか??

  • 質問者: 匿名
  • 質問日時:2010-07-13 22:07:32
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん!!!



答えてくれてありがとうです!!!

並び替え:

彼女がほしいぃぃぃーーー

  • 回答者:N (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼氏ほしいいいいい!

お金が欲しいです。旅行に行きたくて、買いたい物もたくさんあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旅行しながら買い物は最高ですよね~

エアコンが欲しいです。今は扇風機しかないので暑いです。

  • 回答者:夢で逢えたら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えええ!


夏は大変ですね・・

早くかえるといいですね!

車です。そろそろ買い換えないと。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私車すらもってませんよ・・泣

地デジのテレビが欲しいです。
まだ地デジ化してないもんで。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電動自転車です。
夏になり、薄着になると、あらビックリ。太い足こんにちは。
我が家は坂の上なので、普段の移動を普通のチャリにしても続かないですが、
電動自転車なら、続けられる、かも。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の家もめちゃくちゃ坂なんです!汗

上るときは大変!!!


電動なら便利ですよねえ~

ものではないのですが、

結婚する相手です。

彼氏、結婚する人が

ほしいです。。。

  • 回答者:おん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~・・


私も彼氏ほしいですよ~

お金がほしい。
貯金が少ない…

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私なんて貯金が・・・汗



お金やっぱほしいですよね~

新しいパソコンが欲しいです。
今使っているものは古いのでそろそろ買い換えたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もふるいんですよ~~汗

お金がほしいです
ローンを完済したい

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ローン大変ですよね・・汗



お金ほしいです~

ものではないのですが、彼女が欲しい。
未だに未婚でさびしい。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼女ですか~がんばればできますよ!


がんばってください!

パソコンが欲しいです。。・。・。

  • 回答者:いっき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も・・・今使ってるパソコン古いモンで・・

TVが欲しいです^^
まだブラウン管TVを使用中なので。
がんばって働いてお金貯めてます。

  • 回答者:ほし (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか~


お金ためるのがんばってください!

テレビとお金でーーーす。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もテレビこわれました~かいたいです~

お金と
カレシ!!

いやあ、欲張りィ~(^_^;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

欲張りではありませんよ!



わたしもほしいです!

ノートパソコンです。

自分のが壊れてしまったので、今は弟パソコンのを借りています^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!


早くかえるといいですね!

マッサージチェアです。
体中がこりまくっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気持ちよさそうですよねえ~


マッサージのお店とかないんですかねえ?

優しさですね

素直になれないので… 汗

  • 回答者:ストロベリー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素直になるのが1番です!

やりたいゲームがあるからPS3が1番欲しいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!


やってみたいです~

健康です。

何かと体にガタが来た感じがして・・・・
健康になりたいです。

  • 回答者:匿海 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康一番ですね!


体気をつけてくださいね!

ポジティブな気持ちです。
なんだか、毎日憂鬱で。

  • 回答者:れっつごー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰でもポジティブになれますよ!

お金です。
夏に心配なく遊べるくらいの。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏はたくさんあそびたいですねえ~!

一生、遊んで暮らせるだけの大金が欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いっぱい好きなもの買えますもんね~

PSPです。
理由は、中体連でゲームをしていたら・・・先生に見つかり
没収されてしまったからです。(今となって馬鹿だなぁと思います。)

  • 回答者:koro (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先生って何でいつも没収するんですかねえ?笑


PSPやりたいです~

新しいギターです。
今のギターはフレットが削れてしまっているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も前ギターやってましてけど・・汗


買えるといいですね!

世の中の真理が欲しいです。ありとあらゆるものの知識と理解が。

  • 回答者:徳兵衛 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あったらすごいですよねえ~

不老不死の薬ですねww

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほしいですねえ~


あったらすごいけど・・笑

現実的には、やはり現金(大金)です。
非現実的では、若さです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね~おかねですねえ~汗


若さも欲しいです~

妻の愛がほしいですね。
すでに愛想をつかされたようで、今や私は妻の奴隷か、召使か、よくてベビーシッターとしか思われていないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愛ですか~・・


たまには奥さんにいいところを見せては・・?

激しい運動が出来る体がほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・・


いっぱい運動できるといいですね!

お金が一番欲しいです。

切実です・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね~・・


お金ないとつらいです・・

RN (registration nurse)の資格がほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっととれますよ!


がんばってくださいね!

液晶テレビがほしいです。
何か景品で当たらないかなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もテレビ壊れたんで・・


ほしいです・

奇麗事はいいません。お金がほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり最終的には・・・ですね

時間が欲しいです。

いつも忙しいので、たまには運動などをしてストレス発散したいです。

  • 回答者:沙羅 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も最近ストレスやばいです・・

素敵な恋人がほしいです。

  • 回答者:ペニー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしもですよ!

2億円。寿命あと40年くらいだろうから年間500万ありゃ十分。

  • 回答者:冥界へのレールの上を走行中 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですねえ~


お金はいっぱいあって損ナシです!笑

現金ですけど
それ以外なら自分の家です。

  • 回答者:家出したい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしだったらお金いっぱいもらって家かいたいですねえ~

太ることのない体が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それ1番ほしいかもです!!

丸1週間、誰にも口出しされない拘束されない時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ~


それわかります!

アップルのデスクトップパソコンです!

でっかいのがほしいなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でっかいのですか!


わたしもほしい~~~

お金が欲しいです。
ローン返して 海外旅行行って・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金があったら幸せですよねえ~汗

絶対病気にならない健康な体がほしい。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あったらいいですねえ~・・・

クルーザーのブランドニューです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~


いいですねえ~

10000アメGくらい。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピグですか??



わたしもそのくらい欲しいですねえ~~汗

両開きのドアの冷蔵庫が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなのあるんですか??


ほしいです~

年金の60歳満額支給への復活です。

===補足===
そうです。36年前に働き始めた時の約束違うよ。です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~


復活してほしいですねえ



補足の・・


約束は守れですよね~

除湿機

部屋の中は湿った洗濯物でいっぱいです。
しかも臭いんだなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨が続くとたいへんですもんね~

新しいキッチンです。使いやすくしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそう思います~


家のキッチンが狭いもんで・・汗

液晶テレビです。
そろそろ欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビといえば・・


昨日うちのテレビがこわれました・・汗

ブルーレイレコーダー。
ビデオテープをガチャガチャ入れ替えるのに正直疲れます。

しかしなあ、「愛がほしい」とか「生きがいがほしい」とか、かっこいいこと言ってみたいんだが、なぜかこんなちっぽけなことになってしまう。ブルーレイレコーダーくらいなら買おうと思えば買えるくらいのお金はないわけではないのに。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね~


でもお金があるなら買ってもいいんじゃないですか??

時間が欲しいです。
儲かりはしないのに、やれども尽きぬ仕事
増えているのでは、と思っています。
時間が欲しい。

  • 回答者:怪盗 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・・


時間ほしいですよね・・!
仕事がんばってください!

新しいボードが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボード・・!


いつか買えるといいですねえ♪

ディズニーランドの年間パスポートです。

6月に行ってハマッタので月に一回は行きたいです。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ディズニーランドですか!!


わたしも全然行ってないなあ~
いきたいです!

理想の棚がほしいです。

===補足===
ずっと探してるんですが、見つからないんですよ・・・。
今、使ってるものが壊れたので、早急にほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

棚ですか~


まあゆっくり探しましょう!

お金です。
お金があれば望んでる事は何でも出来るのにな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかにそうですねえ~・・泣

勇気が欲しいです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もです!


一緒にがんばりましょう!

負けない強い心・・


ノミの心臓なんです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

強い心は誰にだってありますよ!

冷蔵庫が欲しいです。氷を作るところが壊れてしまいました。
でも他は壊れていないので
まだ買い替えられません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはたいへんですね汗


夏はこまりますねえ・・

長い間いませんので、彼女がほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼氏ほしいです・・・泣

PCが古いので
新しいのが凄く欲しいです^^

  • 回答者:雪 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ!私もです!

独立するための、お金です、
つまり、宝くじの賞金3億円です。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宝くじあてたいですねえ・・

お金です!!

海外旅行に行きたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海外ですか~!


いいですねえ~♪

気力が欲しいです。
どんな事にも立ち向かえる気力が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もほしいです~!

車です。

CR-Zが欲しいです。高い。。

  • 回答者:たろう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんまり車は詳しくないですが汗


あるといいですよねえ♪

俗っぽいですがiPadが欲しいです。
使わなくなるのが恐いので5万は出せません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~私も欲しいですけど・・・



使い方が・・汗

仕事か、うつ病の治る薬です。
うつ病で、無職なので。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あればいいですよね・・


早く治るといいですね!

なんといってもお金ですね

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり・・

自由になる時間ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自由な時間っていいですよねえ

一生困らないぐらいのお金がほしいです。好きなものを何でも買いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしもです・・・

健康な心身が一番欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね。


健康第一!

白い翼がほしい。
この大空を翼を広げ、飛んでゆきたいよ。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

白い翼がほしい。
この大空を翼を広げ、飛んでゆきたいよ。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね!つばさ!


空、飛んでみたいです~

頭がよくなる機械。
頭よくなりたいです。受験大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もほしいです・・頭わるいもんで・・汗


受験がんばってくださいね!

体力です
もう夏バテが来ちゃって仕事もキツイです

  • 回答者:匿ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね!


お仕事がんばってください!

片思いの彼自身ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・・・。

彼女です。
欲しくて仕方ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の場合彼氏がほしいです・・

三ツ矢サイダーです。のどが渇きました。

  • 回答者:ママ持ってきてぇ・・ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~・


のみたくなってきました・・汗

お腹が痛いので腹巻が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毛布でも代用できますよ!

お金です。

一億ぐらいあったら 新しいマンションに 新しい家電とかそろえちゃうんだけどなぁ。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしもほしいですよ~~

ストレスからの解放と自由な時間が多く欲しいです。

欲を言えば、自分の好きな事をして過ごせる時間が
もっと多く欲しいです。

  • 回答者:特命 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それわかります・・


好きなこといっぱいしたいですよね!

人生の幸福切符です。
安心して一生を送りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~・・


本当にほしいです・・

感情がほしいです。
よく人に何考えているか分からないといわれるので^^;

  • 回答者:たか (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに・・


わたしもそうです・・汗

若返りの薬です。

もう一度18歳からやり直したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!


面白い発想ですね!本当にあったらいいですねえ~

ブルーレイです。
買いたいけどお金がないので買えないです。
だからほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!

買えるといいですね!

扇風機が欲しいです。壊れました・・・。

  • 回答者:うめ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏はないとこまりますよねえ汗

ドラえもんのDVDボックス。テレビ放映されてもののコンプリート版や映画の全集物などいっぱい出てきてます。
結構高いので、なかなか買う勇気がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!


私もドラえもんすきです!

家の外に置く二層式の洗濯機が欲しいです。
雑巾を洗うための昔式の洗濯機が欲しい。

  • 回答者:カーテンも洗いたい。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・!

そりゃぁ 現金ですよ!!
土地はあるけど、家の建て替えが出来ません!!
5~6千万 くれませんか??

  • 回答者:匿 名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私ももってないですよ~汗

何か言われてもへこたれない強い神経が欲しいです。

  • 回答者:ちなみに (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もほしいですね!

お金です。

現在無職なので生活費がほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・


ありがとうございます!

ドラム式の洗濯乾燥機です。
これだけ雨が続くと大家族の我が家は大変なんです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨嫌ですよねえ~・・汗

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る