すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

皆さんのお住まいの天気予報はどうでしょうか?
大阪にお住まいの方、やや晴れていますが今日は雨は降らないと思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-15 11:19:55
  • 0

並び替え:

曇りです。
予報では日中晴れるようになっていましたが
今のところは曇ったままです。
晴れて暑くなると思ったのですが涼しいです。
北海道です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京はくもりの天気です

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉ですが、曇っています。
そのうち降りだすかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。

天気予報は、曇りで気温は昨日に比べて2℃上がるそうです。
湿度もあるので蒸し暑くなりそうです。

雨は降らないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉は曇りです。むちゃくちゃ蒸してて腐りそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県の阪神間です。
今日は曇っています。
曇り時々雨という予報ですが、空をみたら雨は降らない感じなので
朝のうちにたまった洗濯をして、ベランダに干してます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りですが、明るく暑いです。
雨はボツボツきてもよさそうな感じですが、このままなのかもしれません。
日に焼けそうな感じです。
風はあるので、日陰なら過ごしやすいかも…くらべると家の中はムッとしていて~
32℃ 湿度55%

埼玉県南部です。

  • 回答者:ネネ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは千葉県です。
晴天ですが、風が強いです。こちらは雨は降らないと思います。

  • 回答者:強風う (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島は曇時々雨の予報です。
少しだけ薄日が差しているような気配はあるのですが・・・。
今日はもう降らないでほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っています。
大阪は雨が所により降るのではないでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島です。
曇っています。時々小雨がばらついています。
これから、振りそうな感じはしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1日曇りみたいです。
気温は32℃になるみたいですでに蒸し暑いです。
埼玉です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る