すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(7/22)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
(1) 何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
(2) 本日、502のエラーは発生しましたか?
(3) 何かあれば、一言。


※適当な頃合いに終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-07-22 23:52:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

評価日を勘違いして、ベスト付けを忘れてしまいました。
次回から、もう少し早く評価するように気をつけます。
回答、ありがとうございました。

並び替え:

1.りんごを狙いましたが、落っことしてしまいました。
2.そういえば出なかったです、あまり参加できませんでしたが。
3.最近では小物も収穫できないです、いつかは収穫できるのでしょうか。

  • 回答者:タケノコ好きなのに (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.キャベツを狙いましたが、
  抜けずに伸びてから元通りのキャベツになっていました。
2.珍しく、今日は1度もでませんでした。
3.とにかく暑いです。脳みそが思考する事を拒否します。
  ただでさえ性能が良い脳みそとはいえないのに困ってしまう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロンを狙って失敗です。
2.見てないですね。
3.暑すぎて煮えてしまいます。

  • 回答者:びゃんこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロン…じゃなかった、竹の子を狙って、もちろん失敗しました!!!ぷよん♪ですって…とれないのかいやー(><)!!
(2) そう!そうなんですよ!そういえば、エラーは発生していない気がします。(少なくとも私は)
(3) もう最悪です…。ケーキ3つも一気に食べてしまいました…。 Sooda! 見ていたらなんか食欲わいてきちゃったようです。

  • 回答者:あーあ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1なんだっけ、忘れちゃったけど、勢い余ってさいしょ押しすぎちゃって一番奥の列まで行ってしまいました。でも、次は落ち着いてやったらとれました。
2今日は502見てないです
3このシリーズ好きです

  • 回答者:ゲット (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) パイナップルを狙いました。上まで上がりましたが、落ちてしまいました。

(2) 今日は発生してません。

(3) 猛暑、昼間外出するとサウナに入っているようです。

  • 回答者:げん (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.果敢にもタケノコに立ち向かいましたが、ビロ~ンと伸びて終わりです。
2.今日は502のエラー表示は出ませんでしたね。
3.Sooda事務局もやっとや~っと重い腰をあげたのでしょうか。
  やればできるのね~と思いました。
  今日は偶然・・・なんてことがないようにお願いしたいです。
  ところで、タケノコで失敗する時にはビロ~ンと伸びたところしかみたことがないのですが、
  とりあえず一旦抜けて地面に落ちるというパターンもあるのでしょうか??

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)サツマイモを狙って、途中でおちました。
(2)今のところ発生していません。
(3)エアコンなしだと寝れないくらい暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. りんごを狙って伸びただけでした。
2. 今日は出ませんでした。
3. サクサク進むので回答が沢山出来ました。
  エラーが出ないと気分が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)パイナップルを狙ってダメでした。
(2)しなかったです。
(3)本当に暑い1日でした。

  • 回答者:たか (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 バナナ狙って落ちました。
2 出ませんね
3 軽快でいいですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スイかを狙って持ち上げられませんでした。
2、2日くらい発生してません。
3、最近ひっぱれ!ポイント畑は全然成功しません。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、右下 たけのこ伸びてだめ
2、ないです
3、雨が降ってきた。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スイカを狙いダメでした
2.今日は発生していないです
3.それにしても暑い~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 サツマイモを狙って ぐらっと落ちてしまいました。
  なんだか獲得できない日が多いですね。

2 エラー出ていません。以前より訪問頻度が減りました。
  それでも投稿したページは反映しない事がありました。
  リロードでなんとか確認できるかなって感じだったのが2度ほどありました。

3 今雨がザーと降っていましたね。少しは涼しくなってくれるといいのですが…
  毎日暑くて体調くずしそうです。

  • 回答者:アレルヤ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バナナを落としました。
2.そういえば、今日は遭遇しませんでした!良かった!
3.502はいったいいつ直るんですかね~。
  もう今までに何度もサーバー強化とかしてたはずなのに…今更?て感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙ったが、グーンと伸びて取れませんでした。
(2) 今日は発生しませんでした。
(3) 余りの暑さにバテ気味です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ももを狙って、落としました。
2 していません
3 低得点のものすら最近抜けません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) タケノコを狙って、伸びました。
(2) 本日は遭遇してません。
(3) やっぱりタケノコは採れません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)タケノコを狙って、伸びて終わりでした。収穫ならず!
(2)今日は1回も出ていません。
(3)久々タケノコを見掛けたので、抜いてみようとしたら、やっぱり抜けないですね。
旬じゃないと抜けないのかしら?(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.サツマイモ狙って、無事成功!5Pゲットです。
2.22日になったばかりの時間に,2、3回遭遇しました。
3.久々に収穫できましたー^^

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) ニンジン狙いで成功でした。
(2) 今日は見ませんでした。動作もこころなしか軽くなったようで
  やっと原因が分かって直してくれたんでしょうか。
(3) 梅雨が明けた途端、暑すぎますね。
  エアコンなしで過ごせるのは明け方の数時間だけで電気代が心配です。

  • 回答者:夏将軍 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. メロンを狙って、失敗です。
2. 今日は出ていません。
3. 最近は収穫率が極端に悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① メロンを狙いましたが、途中で転がり落ちました。
② 今日は502エラーはいちども出ていません。
③ 最近、野菜畑の収穫がまったくできません。明日は頑張ろう。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①イチゴを狙ってゲットできました。
②今日は発生しませんでしたね。
③やっとエラーが出ないように直してくれたのかなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① スイカを狙いで今日も失敗
② 今日は見ませんでした
③ 明日もサクサクだったらうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① メロン狙いでしたが地面から上がることなく、少しだけ伸びて外しました。
② 発生していませんね。
③ 「ひっぱれ!ポイント畑」はとても苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロンを狙い持ち上がりましたが、落としてしまいました。
2.今日はほとんど訪問していなかったので、502はなかったです。
3.この暑さなんとかしてほしいですね。

  • 回答者:匿匿 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-リンゴねらいで、伸びました
2-今日はないです
3-クレーンのかからず 伸びてばかり

  • 回答者:地ロ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) スイカを狙ったのですが、途中で落ちてしまい取れませんでした。
(2) 発生しませんでした。
(3) もう寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネギを狙いましたが、落ちました・・・
②午前中も見ませんでした。直ったのでしょうか。
③やっとのことで、対策が出来たのでしょうか、
  軽く動くのでありがたいです。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 りんごを狙って、無事収穫できました。
2 そういえば出ていません。
3 暑さにやられて自分の判断力が低下しているのを感じます。いかん・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙って、上まで持ち上げましたが、直ぐに落下してしまいました。

②今日は一度も発生していません。

③それにしても、毎日暑いです。今日は35度を越えていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.さつまいも を狙って 伸びてしまいました。
2.今日は大丈夫でした
3.蒸し暑い!!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1イチゴを狙って失敗
2発生しませんでした
3ようやくエラーが出なくなって良かったです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る