すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋が終わったときに決まってすることがあったら教えてください!

  • 質問者:髪切ろうかな
  • 質問日時:2010-07-23 10:24:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答くださった皆さんありがとうございました。まとめてのお礼コメントのみで失礼します。
私は写真も思い出も全部はなかなか捨てられない人なので、きっぱりできる方はすごいなーと思って読ませてもらいました。失恋で髪切るとか掃除とか、ありきたりで嫌なんですがやっぱり効果ありますよね。しみじみ。
チーズケーキをあげてくださった回答が、なんかほのぼのって言ったら変ですけど、恋愛に理屈は余計かなって思ったときにしっくりきて素敵だなって思ったのでベストにして、終了しようと思います。
みなさんどうもありがとうございました。

チーズケーキを食べます。・。・

  • 回答者:おお (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

よかった時の事を思い出し
自分の中で最高の恋の記録として頭に残して
次の恋の第一歩としています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やけ酒ですl。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰ったものや写真などを全て捨て去ります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い出の品を1つ残して処分します。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずやけ酒で翌日つぶれてます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

号泣して連絡先を抹消します。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達を誘って飲みながら愚痴ります・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の片づけ、写真の処分、もらったものは売りに行く、です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪を切ることです。カラーリングを変えたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プチ旅行に出かけます^^
良い気分転換になるので♪

  • 回答者:雪 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらった物や
思い出の品は
未練を残さないために
壊して廃棄処分しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝込みます・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯のアドレスと電話番号を変えます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い出の物は廃棄処分します

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大泣きしますね、号泣です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い出の品を全部処分します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の毛を切りに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・自分に何が足りなかっか。
・どうすればよかったか。
・繰り返さないために、これからどうしていけばいいか。
を探すために自分とひたすら向き合います。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらった物や思い出の品は処分しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やけ食いです。どんどん太ります。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やけ酒です。飲みまくります。

  • 回答者:とくみえ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の模様替え(たとえ彼が来た事の無い部屋でも)
髪の毛を切る
洋服を買いに行く

部屋はカーテンを替えるだけでも気分が変ります。
自分の気分を一新したいので、身の回りの雰囲気や環境を変えています。
これは、失恋だけでなく、失業した時、嫌なことがあった時にもします。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅ですと言いたいんですが、そのような余裕はありません。
仕事に残業させてもらって没頭します。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢していたケーキとかカロリーの高いものを食べまくる。
それでいつも後悔してしまうけど、、、

  • 回答者:あさがを (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写真や画像データを消去します。
新しい恋の始まりには邪魔なものですから。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人との思い出の品などをすべて捨てます。
携帯のメアドなども全部消去します。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写真は捨て、メールやアドレスなどは全部消去します。
あとは友達と騒ぎに行って気分を変えます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係するものをすべて捨てますね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカ食いします。
それで忘れます!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋が終わった瞬時.メールの登録を消し履歴も全部削除してスッキリします
その後食べます。
モーレツ食べます

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯からメモリーを消します。
受信送信すべて消します。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いっきり泣きます。

スッキリしますよ。

  • 回答者:髪は切らなかった (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

mailの削除・写メの削除

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらったもの、写真をすべて捨てる。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元恋人の写真や物を捨てる。

  • 回答者:わ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤケ酒を飲みます。
ちょっとは気が晴れるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る