すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

FNS26時間テレビと今日のヘキサゴンを見て思ったのですが
グラビアで笑顔でいる南明奈もいいですが
歯をむき出しにして全力で頑張っている南明奈も
魅力的だと思いませんか?

  • 質問者:夢のかけら
  • 質問日時:2010-07-28 21:10:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私も特別彼女に興味は無かったんですが
(好きになる人はいるんだろうけど、自分の好みではないな、と。)
あの必死さには心を打たれました。
ファンの方にも「惚れ直した」方はいらっしゃるのでは?
彼女のこれからのますますの活躍を願います。

私もこの番組を見て、彼女のことを好きになりました。
それまでは、あまり印象に残ることのない、タレントの1人でしかなかったのですが
本当に歯を食いしばって、必死でがんばっている姿は素敵でした。
このレースでの彼女の功績は大きかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見ましたよ。

とってもよかったです。

今まであまり、いいイメージはなかったのですが、

とても頑張ってる姿を見て、

好感が持てました。

  • 回答者:える (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼスッピンで歯を食いしばっていて、何か良かったです。
彼女の根性を見たように思います。
タレントさんて、可愛いだけじゃダメですよね。

  • 回答者:好感度UPしました (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!魅力的だと思いました。

元々特に興味はなかったのですが、
12時間レースも自分から志願したようですし、
素顔で、汗かいて、必死になってる姿は、キュンとするものがありました。

===補足===
評価&コメント有難うございました。

私は、「割り振り」を決める回は観てなかったのですが、
「皆で何かを成し遂げる!」という気持ちからのあの頑張りだったのですね。
彼女の頑張る姿を見たら、他の人も頑張らなくては!と思ったでしょうし、
彼女の牽引する力も大きかったからこその優勝だったのでしょうね。

  • 回答者:go!go! (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それぞれの「割り振り」を決める回も見ていましたが、
確かに真っ先に自分から手を挙げて志願していました。
「皆で何かを成し遂げる」という経験があまりなく、
昨年のレースで矢口真里さん達の頑張る姿を見て
「自分も出たい」と思うようになったそうです。

個人的には彼女のやる気もですが、選手として選んだのも正解でしたね。
負けん気強いし根性もあるし運動神経もいいですから。
それにレースをよく見るとカーブ等で確実にインを突いています。
「選手」としての能力は高かったのでしょう。
優勝したのも彼女の存在によるところが大きいのではないでしょうか。

いいですね。

そのギャップに惹かれます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魅力的ですね。
いろいろな分野でがんばってほしいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必死こいている姿がむしろ可愛い

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魅力的です。元気な方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アッキーナはなにをやってもかわいいです。

  • 回答者:グリプス2 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日ビデオに録っていた26時間テレビを見ました。
普段ももちろん可愛いですが、一生懸命な姿は本当に可愛いだけでなく魅力的だなと感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうおもいますでもやっぱりアッキーナはアッキーナだからどれもかわいいとおもいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんどっちもかわいいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。凄く可愛らしいです。
細くてスタイルも良く大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいから何やっても魅力的に見てしまいますね

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、そう思いますね。
全力で頑張っている人は魅力的ですね。^

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっぴんも可愛くて、
なにより頑張っている姿が良かったです。
話から日頃は頑張ることが無かったみたいだけど、
自分に自信が持てるようになったのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにどちらも魅力的ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までアッキーナって興味無かったんですが、26時間テレビでノーメイクで頑張ってる姿を見て、可愛いなぁと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全力で頑張っている人はステキですね。
心の底から応援したくなります。
華奢な体でよく頑張りました。
グラビアは外見だけですが、今回は心がキレイに見えましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
頑張っている人は魅力が増しますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
頑張っている人は魅力的に見えますね。
元が可愛いので尚更魅力的です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
いろいろな面に魅かれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魅力的だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね♪
グラビアアイドルはどうしても同じ顔ばかりになりがちなので、ああいう顔を見せてくれると親近感が沸くし、応援したくなりますね。
女優としても頑張って欲しいです!

  • 回答者:76932 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
どんな顔でも可愛いですが、
頑張っている顔もいいですね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも魅力的だと思います。
素がいいからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな南明奈もよさそうです。
悪いことじゃなければ。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必死で頑張っているアッキーナを見て
いいなって思いました。
それまではなんとも思わなかったんですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなアッキーナも可愛いです☆☆
アッキーナは自然体でかわいいと思います!
三輪車の時のほぼノーメイクもかわいかったです◇◆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかのぶちゃいくでなかなかのオトコマエだったと思います。
芸の幅が広がったのではないでしょうか。今後の活躍に期待です。

  • 回答者:てれびずき (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、自然な感じもいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ってる姿のほうがいいですね。
可愛らしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっきーなは、いつでも可愛いです☆
でも、あたし的には、26時間テレビのときの三輪車レースの終了間際の、
必死でこいでいる顔は、ちょっと怖かったです。

  • 回答者:匿名で投稿 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーメイクのアッキーアにやられました。
あんな必死な姿が、可愛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。お化粧が全部おちたけど、一生懸命な姿はとっても魅力的でした!

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われるとおり、素敵な女性に見えました。
言い方は悪いかも分かりませんが、
TVへらへら笑ってる顔より魅力的に見えました。

  • 回答者:トクメイ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基が可愛いので、どんなことをしても可愛いと思います。
ザグリッチのコマーシャルはよかったですね。
済みません、テレビ見ておりません。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張って真面目なんだと思いましたが魅力的とは思いませんでした。
すみません。。。

  • 回答者:三輪車 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当によくがんばったと思います
一所懸命な姿がとても可愛いなあと思いましたよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。

頑張っている人は、
魅力的に見えるものですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
何をしててもカワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはあまり魅力は感じませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る