すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

鳥取県で日産の「みずたマーチ」を見ることは出来ますか?
もし見られるのでしたらどこで見られるか教えて頂けませんか?
「みずたマーチ」は全国で何台くらいあるのでしょうか?

  • 質問者:うらら
  • 質問日時:2008-08-05 09:09:58
  • 0

全国の各ディーラーで、60数台と聞きました!
最低、各県には一台程度はあると思います。。
それが、色々な所を回っているはずです。

できれば、地元の日産に聞いてもらうのが、ベストです。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全国に60台あるんですか。
そして各県に最低1台あって回っているんですね。
それなら見られる可能性はありそうです。
日産に問い合わせてみます。
回答ありがとうございました。

並び替え:

15台あって、ディーラーを順番にめぐっているそうです。
ディーラーに聞いてみたほうが良さそうです。

  • 回答者:こん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

15台の自動車が全国を回っているんですね。
こんさんがおっしゃるようにディーラーに聞くのが一番確かです。
回答ありがとうございました。

鳥取で見たことあります。
試乗車だったのかもしれませんが、大小さまざまな水玉模様でとってもキュートでしたよ。
エンジ色のみずたマーチでした。

  • 回答者:ハルぽん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鳥取で「みずたマーチ」を見られたんですか。
可愛いんだろうなと思っていましたがやはりキュートだったんですね。
もうこちらには来ないのでしょうか?
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る