すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、今の海外旅行シーズンは円高がいいと思いますか。
各通貨いくらくらいまで円高を望みますか。

===補足===
わたしは、USドルが70円、ユーロが100円、ポンドが120円だと切りがよくていいと思います

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-02 18:12:03
  • 0

円高がいいです
USドル50円がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

円高がいいと思います。
輸出企業には悪いけど。

USドルだと80円ぐらいまではいくかも。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。円高がいいと思います。
USドル70円がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は円高でもいいと思います。
USドルが80円、ユーロが110円、ポンドが130円くらいです。

年末くらいからは円安に向いて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円高がいいです。
でも父の工場は苦しそうです。

私はドル円70円、豪ドル円は60円・・待っています。
毎日FXの利益で旅行計画中です。

  • 回答者:来年卒業旅行 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ショートですね

円が高くなればなるほどうれしいですね。
USドルが70円だったらラッキーです。
でも国内では困る人もいるのですよね・・・。

  • 回答者:ここ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できれば円高が良いです。
計算のしやすい80円が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外行くのには円高が嬉しいです。
両替するのも気にしないでいいですし。
85,6円くらいがいいです。

  • 回答者:ビート (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、円高がいいですね。
海外行く時ならいくらでもできるだけ円高になってほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円高最高。前、円高差益と言って
物価下がったような。。。。
80円。

  • 回答者:よう (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
1ドル85円くらいがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る