すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

チャンスイットのバナナがぜんぜん飛びません!
いつもの通りやっているのに、今日はぜんぜんコショウが散らず、サルもかすかに動く程度。
マウスのせいかと掃除をして、電源も一度切ってみましたが同じで、理由がわかりません。
今日は諦めるしかないですか?
他に取り戻す方法はありませんか?

  • 質問者:せいぜい9Pなんだけど
  • 質問日時:2010-08-06 15:42:31
  • 0

並び替え:

もう何回やってもだめなら諦めましょう

時には諦めも肝心です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ムダに力を使っちゃいましたね。
たかだか9Pなのに、何必死こいてんだよ!って感じですネ。
ありがとうございました。

私もそういう時がありました。

何度やってもだめで、

あきらめました。

  • 回答者:イセキ! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえば、私も何度かこんな日がありました。
あのゲーム自体無理があるのかもしれないですね!
翌日からはまた普通なので、ある意味バグってたんでしょうね。
ありがとうございました。

ブラウザによっては、できないです。 
Slepnirはできないです。 同じような状態になります。

普段はSleipnirを使ってるのですが、バナナの時だけIEを使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね!私はサファリです。サファリちょいちょい調子が悪くて
最近やっといい感じだったのに、この間アップグレードしたらまた
ちょっとおかしいので、その影響があるのかもしれないですね。
ゲーム開いちゃったらブラウザも替えれないのでね〜。
明日、あ、もう今日か。戻っているといいんですけど。
ありがとうございました。

マウスの接触不良か
サイトの不手際かも知れないですね。

諦めないで
時間を置いてから
挑戦してみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

諦めちゃいました^^;
開いたままほおっておくのも気になるし、やる事やったし
もらえても9pで、一円にもならないし。あはは。
明日は直っていると良いんですけど。
ありがとうございました。

どうしちゃったんですかね・・・・・

諦めるしかないと思いますが、9P取れているのが羨ましいです。

  • 回答者:せいぜい1P (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやあ、月に二回くらいですよ^^;
良くて9pってことです。
いつもはなぜか3Pが多いんですね。りんごさまさまです。
ありがとうございました。

今日はもう無理だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

諦めて消しました。
他に立ち直る方法ってないんですかね?
ありがとうございました。

私は支障なくできました。


>電源も一度切ってみましたが・・・

一度スタートをすると、2度目はできません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マジックマウスの電源です。光学式みたいに光らないあの部分も
掃除してみたんですけどだめでした。

ゲームは開いたまま、色々試したり、何度もやってみたんですけど
ぜんぜんダメなので、めんどくさくなって先程消しちゃいました。
やはり、ゲームは終了、得点もなしでした。
何か方法はなかったのかな?明日もこうだったらどうしよう!
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る