すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、海水浴場で声をかけられるのを期待して、ビーチにとどまっていますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-07 17:57:34
  • 0

朝からずっと声をかけられるのを期待して待っていたので、もう少し粘ってみます。
このままではあきらめきれません。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とどまっていました。
男8人で勝負しに行ったら
五人が成功しました。
ビーチに留まってくれてた子を
ゲッチュ~しました。
嬉しいです。
でも、僕が神奈川
女の子が埼玉
微妙な距離です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とどまりません。
期待していないので、声をかけられたらびっくりします!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とどまりません。
期待もしてないし、ビーチで声をかけてくるような人はタイプじゃありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とどまりません。
声をかけられることに期待していないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち半分は期待して海に行きますから、とどまっています・・・。

  • 回答者:ビーチガールズ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待してとどまってはいません。

ビーチは最初から仲間と行くので
普通に楽しみます。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とどまらないですね。
海でナンパする人は軽い人が
多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。

海水浴は、遊びが主目的です。
留まっていたら、日焼けし過ぎますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若かりし頃はそういうこともあったんですが
今ではそんなことを期待していません。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とどまりません。。
ビーチでの出会いは遊ばれて終りなんで・・・

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海水浴場で声をかけられるのを期待しないので、とどまりません。
純粋に海水浴を楽しんで帰ります。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とどまりません。

声を万一掛けられても、相手にしません。

  • 回答者:ぽん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはしないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とどまらないです。
私は容姿に自信がないので、たぶん声をかけられることはないと思います。
純粋に泳ぎを楽しんだらさっさと帰ります。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうせ誰にも声をかけられるような容姿ではないので、
いさぎよく帰ります。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、とどまりません。
期待するだけムダです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

留まらないです。退屈します。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、とどまってないです。
暑いので遊んだらすぐ帰ってシャワーします。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とどまっていません。
サッサと帰ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうそうに 引き上げて 次の
レストランあたりで はります

===補足===
YES
OK

  • 回答者:鉄紺 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二段がまえですね

いいえ、自分たちの遊びを優先します。
声掛けてきたら、しらんぷりします。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーチで出会いは期待していないので
仲間と楽しく遊びます。

  • 回答者:さくらんぼ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待したいですが、待っていたら日が暮れてしますのであきらめて帰ります。
期待すればするほど後のがっかりが大きいです。

  • 回答者:ひゅーひゅー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とどまっていないです。
さすがにこの暑さには耐えられないので泳いでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待していません、自信がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待はしないです。
ビーチでタオルかぶって昼寝するのは気持ちいいので
そういう意味でとどまってることはありますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とどまらないです。
暑いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、とどまっていないです。 泳ぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る