すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1位はロンドン。2位にはニューヨーク。東京が3位となり、以下、ベルリン、バンコク・・・・・って、これは 何の順位なんですか??






















                                            タクシー

  • 質問者:まっさnn
  • 質問日時:2010-08-08 20:53:33
  • 0

毎年恒例のタクシーサービス調査で、ロンドンが1位のようですね

===補足===
日本がトップだと思っていたのですが

Hotels.comが毎年実施しているタクシーサービス調査において、ロンドンのタクシーが3年連続世界1位に選ばれました 世界中の旅行者の投票で決定
世界を旅する旅行者の59%が、ロンドンのタクシーが世界各国のタクシーの中で最高と
評価しています。
2位は昨年比10%増の27%の支持率を獲得したニューヨーク
3位には26%の支持率を獲得した東京
総合ランキングにおいて東京は3位でしたが「清潔さ」・「安全性」・「利便性」の3つカテゴリーにおいては上位を獲得
世界を旅する旅行者から東京のタクシーは高く評価
http://www.asahi.com/business/pressrelease/PRT201008040007.html
1位のロンドンのタクシードライバーは世界で一番親切
パリとニューヨークのドライバーは笑顔なし
ローマのドライバーの運転は最低
利便性のトップはニューヨーク
http://mainichi.jp/select/biz/prtimes_release/archive/2010/08/04/000000009.000002264.html

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

タクシーのサービスとは知りませんでした。

タクシーに乗る機会が無くなってしまいました・・・残念。

  • 回答者:たく (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むずかしかったです。

ロンドンは二階建てバスの強いですね。

  • 回答者:いえろーきゃぶ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

タクシーのサービスの順位ですね。
東京はもっと上位のイメージがあったので意外でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タクシーだったのですね。

初めて知りました。

  • 回答者:めい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りませんでした。

日本人はよくタクシー乗るんですねぇ

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

タクシーの順位なんですか?
知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

タクシーのサービス順位なんですね。
知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タクシーのサービスの順位です。
2位がニューヨークとはびっくりです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに東京はタクシーが多いですね。
大阪は何位なんだろう。

  • 回答者:クシャトリア (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タクシーかぁ。
あれだけ、交通が発達している東京でも3位とは。
そりゃ、温暖化にもなりますわぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タクシーの台数って事ですか?
確かに、東京に行った時、路上を走っている
タクシーの多さには驚きました。
って事は、ロンドンやニューヨークはもっと多いんですね。
驚きです・・・田舎者より。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

意外に分かりませんね。

ベルリン、バンコクが、問題を難しくしてますね。

  • 回答者:匿球 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タクシーのサービスなんですか?
ニューヨークは数は多いけどそんなにサービスが良かったとは思いませんでしたけどね。
まあ、数が多いと早くつかまって便利なんんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は3位なんですね
ちょっと意外ですね

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タクシーのサービス。
ニューヨークの2位に疑問が・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タクシーって初めて知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京が3位とは意外でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タクシーのサービスですか
初めて聞きました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タクシーのサービス順位ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バンコクが5位なのですね。
バンコクのタクシーは、よく乗ります。 渋滞が凄いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タクシーのサービスの順位ですか!
一瞬、パンクバンドの数にしてはバンコクが変だなあと思ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タクシーのサービスの順位なんですか。知りませんでした。
日本が3位とはビックリです。私がタクシーを使う時は感じの
悪い人が多いです。外国はもっと悪いんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タクシーのサービスでの順位だそうですね。
1位のロンドンはさすが紳士の国だけありますね。

ベルリンまでは納得できるのですが、バンコクはイメージになかったです。
あの交通渋滞の中、そんなにサービスが良かったとは知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タクシーのサービスなんですね・・・。
初めて知りました^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タクシーのサービスの順位です。
東京も捨てたものではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タクシーのサービスの順位なんですね。

  • 回答者:たか (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タクシーのサービスの順位。

流石、英国ロンドンタクシーが一番なんですね。
ニューヨークの2位と言うのが?

  • 回答者:トクメイ (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タクシーのサービスの順位です。
タクシーに乗ったことがないので乗ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も 長い事乗ってません・・・・・・・・

タクシーのサービスです

サービスと名のつくものは、日本が一番と思っていたので、ちょっと残念です。
ロンドンに行ったことはないですが、行く機会があったら絶対にタクシーに
乗って来ようと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タクシーのサービスですね。知っています。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タクシーのサービスの順位のようですね。
日ごろタクシーの運転手の態度が悪いとかうだうだ言ってる人たちが、東京が3位にランクされているのを見るや、「日本がいちばんだと思った」とか「さすが日本は上位ですね」などと手のひらを返しているのには笑うしかありません。

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タクシーなんですね。
初めて聞きました

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

タクシーのサービス。

さすがロンドンタクシー、あの背の高いクルマは客にも評判がいいんでしょうね。たまに日本のタクシー会社も数台導入されてるみたいですが。
でもチップのない日本が3位なんですね。絶対1位と思ってたけど。その分運転手のマナーが悪い、英語が喋れないと言うのがネックになってるんでしょうね。やっぱ、チップって欧米の人は苦にならないんですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タクシーのサービス ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行者による、タクシーのサービス調査で、ロンドンのタクシーが3年連続世界1位、2位ニューヨーク、3位日本ですね。
観光立国を目指す日本にとっては朗報ですね。
これからも頑張って、首位を目指して欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タクシーのサービス調査の順位です。

逆に東京の3位は立派だとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タクシーサービスの旅行者調査の結果ですね。

http://sourceforge.jp/magazine/10/08/04/0327214

  • 回答者:Txi (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タクシーの基本料金の順位でしょうか。

ロンドンタクシーは可愛いですね。

===補足===
タクシーサービス調査の順位なんですね。

  • 回答者:キャブ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブ~~~!

そうですか。
ニューヨークも随分イエローキャブが走ってましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

タクシーのサービス。

清潔さ、価格、運転、乗り心地、道の把握度、親切さ、安全性、利便性などの項目について、各都市のタクシーを評価。

合ってます?

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
勉強不足です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

タクシーの台数です。イギリスで納得です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ブ~~~

タクシーの台数だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ブ~~~

ニューヨークが1位かと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かニューヨークはイエローキャブとか言いましたよね。
色が目立つからだと思っていたのですが、そんなに多かったですか、日本のタクシーも規制緩和で台数が増えちゃって、大変みたいですが。
うちは車を持っていないので、大きい荷物や重い荷物を持ち帰るのに、たまに利用します。
もう少し料金が安くて、身近に利用できれば乗る回数も増えるんだけど・・・と思っています。

===補足===
台数だと思っていましたが、違うんですね、サービスですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

台数では なさそう・・・・

なるほど~~~。面白い。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

へ~タクシーですか。
東京が3位なんて知りませんでした。

===補足===
http://www.excite.co.jp/News/economy_clm/20100805/Itmedia_makoto_20100805047.html
タクシーのサービスだったんですね~
てっきり台数のことかと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タクシーの何の順位でしょう??

そうなんですか。初めて知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

タクシーの何の順位でしょう??

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る