すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

週の真ん中お疲れ様です

①今週の疲労度を0~100%で教えてください
②疲労している(していない)理由(原因)は何だと尾思いますか?
③次のお休みは何曜日ですか?
④休みの日には何をしたいですか?

  • 質問者:先月
  • 質問日時:2010-08-18 23:09:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんとろけずに休みまでがんばりましょう☆

並び替え:

①70%
②仕事が外回りなので猛暑で疲れました。
③土曜日
④自宅でのんびり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①60%
②今、夜になって風が涼しくなったから、疲労度が60%まで下がった
③次のお休みは日曜日
④冷たいアイスを思いっきり食べたい

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①80%
②両足首を痛め、サポータしないと痛くて歩けない。暑いのに余計なストレスだと思います。
③日曜、月曜日です。
④涼しい部屋でまったり。もう動きたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①90%
②猛暑、食欲不振、睡眠不足
③土曜日
④ゆっくり休養
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、疲労度75パーセント
2、草取りしたからだと思います
3、土曜日
4、ゆっくりお昼ごろまで寝たいです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 80%
2 暑すぎるのです
3 明日
4 寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る