すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今ポイントインカムをやろうとしたら、{Internenet Explorereではこのページは表示できません」と出てきました。皆様同様ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-19 05:58:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。今やったら問題なく出来ました

Firefoxですがちゃんと表示出来ました。
IEでも出来ました。

もう少し時間をおいてトライされるか
削除してもう一度入り直してみたら
どうでしょうか?
表示されないと焦りますよね。

===補足===
ベスト回答有り難うございました。
問題無く出来て本当に良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今試しましたが、問題なくつながりました。
IEとFirefoxの両方で試しましたが問題ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認したけど普通に繋がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはちゃんとつながりました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時半頃やりましたが、全く問題無しです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なく出来ましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も皆さんと同じでどちらも問題なくページが開きました。

アップデートされてみられたら如何でしょうか。
証明書の更新ってしていないと表示されない事があるので…
それとも再起動でちゃんと表示されるようになるかもしれませんよ。

  • 回答者:マチルダ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IEとFirefoxでやってみましたが、どちらも問題なかったですよ。
履歴の削除とかやってみてはどうでしょうか。

  • 回答者:とくえい (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なく表示できますね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はメインブラウザがFireFoxなのですが、普通に表示されますよ。
試しにIEでもやってみましたが、普通に表示されます。

  • 回答者:久遠 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る