すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

佐川急便って商品の扱いが荒いと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-31 00:33:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
今日、佐川急便さんから送られてきた書籍がちょっと折れていたりへこんでいたりしたので質問してみました。
やはり荒いようですね。
ベストは一番最初に回答してくださった方で。

荒いと思います。ヤマト運輸は丁寧です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

多少は荒いと思います。
あまり気にならないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荒いと思います。
自分が送るときは別の会社で頼みますが
ショッピングをした時には指定できないので困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートで出来たクリスマスツリーが瓦礫の山になっていたことがありました(われものシール付)
うちに来てくれる配達の方はとても感じが良く、丁寧なので、そういうことがあると残念に思います。
会社のパソコンの修理は出入りの佐川さんではなく、赤帽さんに頼んでました。
扱いが荒いというのが定説になってますね。

  • 回答者:ぽぽろ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荒いですが、値段が安いので使ってます

 壊れ物は別の宅配業者を使ってます

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る