すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の女性は、下記の肌の色の男性(国籍問わず)だったら、どれにナンパされたら一番ついていきそうですか。

イエロー
ブラック
ホワイト
ダーク

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-01 20:12:31
  • 0

ブラックですね。
なんか、たくましそう。
私をお姫様抱っこしてくれそう。(重い女ですけど)
その後も、たくましそうですよね。
 ウフフッ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくましい、というのは事実です。経験者もそう言ってます。

並び替え:

ホワイト
ですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエローです。
同じ人種の方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトです。
ダークって・・・初めて聞きました。例えば何人ですか??

===補足===
あ~なるほど~。イメージわきました。有難うございました。
そう聞くと、個人的にはオバマ米大統領もダークに思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オーストラリアのアボリジニや東南アジア、ハワイ、南太平洋、など南の人です。

さらにインド以西で北アフリカまで含まれます。


ブラックではないです。

ホワイト だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエロー(日本人)が言葉も通じるし、
一番理解が出来るので、これですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりイエローです。
一番価値観があうだろうし、違和感を感じないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイト  ですね。
憧れますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエローですね。同色人種にグッとくるほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトですね。
かっこよさそう。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダークですね。
見栄えも大事です♪

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダークです。

悪人じゃなければOK 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトです。
なんかカッコいい感じがするので

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックは「濡れた野良犬」「けものの臭」がしそうですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

差別ですね

ホワイトです。
一番好きな肌の色なので。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格好良いホワイトですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエロー
価値観があいそうなので

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックですかね。
一番男らしそうな感じするので^^

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエローです。
ホワイトの方をはじめて見てからイエロー派になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「はじめて見て」って、何を?

イエロー です。

日本人が一番肌に合いそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本人はモチ肌ですからね!

ホワイトですかね。
ついていきそう

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトです。
イメージ的に一番カッコイイので。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトじゃないでしょうかねえ。
やっぱり。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイト です。

ホワイトなら、誰にでもフラフラ着いて行きそうな自分が怖いです。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは、イエローキャブって感じですか?

ホワイトがダーク イメージですけどね。

体臭が臭い人はダメなので白でもヨーロッパだと苦手かも 偏見ですけど。

  • 回答者:おフランス人は臭かった (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエロー(日本在住)です。
言葉が通じなかったら結局面白くないですし。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タフそうなのでブラックで。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タフだと、夜も含めて一日中、楽しそうですね。

ホワイトです。
一番カッコよく見えるイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエローについていきそうです。親近感があるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトです。
色白に憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトですね。
レディファーストで優しくしてくれそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あえて選ぶならばブラックですね

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る