すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今やっているドラマでつまらないドラマは?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-02 16:37:46
  • 0

並び替え:

月9の
夏の恋は虹色に輝く
です。

配役から期待したのですが、月9は2連続でコケてます。
ドラマは配役じゃなくってストーリーだってことに早く気付いてほしいです。

  • 回答者:ジョーカーは面白い (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

崖っぷちのエリー
最悪ですね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏の恋は虹色に輝く です。

嵐の松潤と竹内結子さんが主演ですが、ど~にもこ~にも・・・。
ストーリー自体がまったく面白くありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GOLD です。
イマイチです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美丘みたいな悲しいドラマは憂鬱になります。

  • 回答者:クラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

崖っぷちのエリー

⇒崖っぷちの視聴率

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GM踊れドクター
東山祭りな感じで面白くない。
1回見てもう二度と見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

崖っぷちのエリー

ちょっと主人公の品がなさすぎて、

びっくりしました。

  • 回答者:ほん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「崖っぷちのエリー」
です。

西原さん大好きなのですが、このドラマは失敗だと思い
すぐに見るのをやめました。主役がダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美丘
崖っぷちのエリー

 の2作品です。
美丘は…
ヒーロー・ヒロインどちらかが不治の病におかされている…というような話の運びは無理くり感動させようとしているようにしか見れません。それに不治の病気におかされているというのなら、もう少し病気に対して丁寧に描くということをして欲しいです。

崖っぷちのエリーはキャストからしてみる気がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

崖っぷちのエリーですね。
早々に終わりましたが(^^)/

  • 回答者:品がなさ過ぎ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うぬぼれ刑事。・。・。・。・。・

  • 回答者:い (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美丘だとおもう。。。。。。。

  • 回答者:れな (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GOLDは面白くないなぁと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

崖っぷちのエリーがです。
最近、面白さが見えてきません!

  • 回答者:魚くん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GOLDです。

キャストも豪華で期待していただけに残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うぬぼれ刑事

期待してた分、
マンネリで展開読めてるのが残念すぎる。
水戸黄門的な安心さがあるといえばそうなんですが…。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GOLD
期待ハズレでつまらない。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

科捜研の女です。
なんだか毎回見なくても・・・見忘れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GOLD

最初しか見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うぬぼれ刑事です
1話でみるのをやめました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GOLDですね。
つまらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、GOLDですね。
期待していましたが、
好きではないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GOLDです。
せっかくのキャストたちなのにあの脚本のつまらなさ・・・無駄遣いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GOLD
何したいんだか分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

崖っぷちのエリーはつまらないです。でも観ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GOLD

一話目を見て  あぁ つまんね・・・
っと思い 見ていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GOLDですね・・・
期待していただけに残念です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うぬぼれ刑事です。
1話目でやめました。
娘は見ていますが・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GOLD。
1回目を見て、面白いと思えなかったので止めました。
出演者や脚本家で期待していたのですが、期待しすぎたようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

崖っぷちのエリーがつまらないです。

面白いって聞いて見てみたけど
全然面白くなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うぬぼれ刑事です。
出演者は良いのにつまらないです。もったいない。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うぬぼれ刑事
です。

ありえないシーンの連続だし、初回放送を見てつまらないと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うぬぼれ刑事です!
絶対におもしろくない!

最近のドラマはぱっっとしない!

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「崖っぷちのエリー」です。
だんだんつまらなくなってきたので見るのを止めました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うむぼれ刑事です。
最初のほうは見てたんですけど、だんだんと見なくなってきました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもつまらないですが、
中でも崖っぷちのエリー、まさに視聴率が崖っぷち。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うぬぼれ刑事
飛びすぎで面白くないです
あり得ない。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うぬぼれ刑事

1回見たけど微妙
だったので。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GOLDです。
視聴率も悪いようです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

科捜研の女ですね。
もう飽きてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うぬぼれ刑事

ありえない展開ばかりでつまらない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土俵ガール。
今は見てないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

崖っぷちのエリー。
初めは見ていましたが、段々見なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る