すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

皆さん愚痴は有りますか、

私は暑いのに家のエアコンを一度も使っていません

それは山の神がエアコンが苦手なのです

あ~あ~暑い。

皆様差し支えない程度で愚痴をどうぞ。

  • 質問者:zaxs3
  • 質問日時:2010-09-09 07:47:28
  • 0

わたしの友達ばっかりもてもて(T_T)

頭の知識はわたしの方が勝ってるのにッ!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あります。

どうして、結婚できない、

相手ができない。。。

振られる。。。

ため息が出ます。

  • 回答者:iro (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちへ行ってこの人の悪口、こっちへ来てあの人の悪口をいいまくっている人が、人気者な事です。

  • 回答者:本性はみせない (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうのはいずれ本性がばれます。

働いても働いても
給料があがらない。
日本の景気をなんとかしてくれーーー!!!!

  • 回答者:9月もあつい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう9月半ばなのにこの暑さは何!?
殺す気かーーーーー

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットしているのに痩せません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もダイエットしています、一緒に頑張りましょう。

山の神?ですか・・・自然でってことかしら

私はまだ使われて 暑いの少しは我慢してほしいです

電気代この夏おそろしく高かったです

  • 回答者:ma-30 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

山の神は女性と考えられていたので、妻を比喩して言う言葉である。「かみさん」、「おかみさん」など。

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはクーラーが壊れてるのか 温度調整をしてくれません。
冷風が出っぱなしで 寒くストレスです・・・消すと暑い・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ている間に膝を捩じって、捻挫。間もなく3カ月。医療費かかってビールが買えません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山の神・・・って順天堂大駅伝部の今井?

私に仕事をどんどん振ってくる会社の人。ちょっと無理です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車の点滅ライトが目障り。

  • 回答者:うう (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘が学校にも行かず、家でダラダラしているのを見ると、
本当にイライラします。
追い出してやろうかしら…

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愚痴 あります。
働きもしない馬鹿兄貴はエアコンガンガン使っているから
電気代節約の為に
私はエアコンを使わない。

バカ兄貴 くたばれ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リードメールの某サイトが、換金できない事です。
先月に換金申請したのですけど、まだ振り込まれないです。 問い合わせをしても、返信はないです。
「とっとと払え!」って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クソ暑くて、やってらんねーよ(仕事)

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは大変ですね・・・大丈夫ですか?

私は家族の態度に対して不満が・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう9月なのに、暑すぎーーーー!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履歴書を送っても、つっかえされる日々です。
ちっとは会ってみようかって気にならないんですか!!
そこの人事担当者!!
わかってますか?

と履歴書を作成しながら、愚痴っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例えば、くじを引くような時は、
必ず手を合わせて拝んじゃいます。

  • 回答者:匿 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で飼っている犬に「吠えるな!!」って言いたいです。
まあ無理ですが・・・ドラマを見てる時位静かにして欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋にエアコンが無いので暑苦しくて寝れない~。この時期だけでもいいからエアコンが欲しい!! そうでなければ私の部屋だけでも涼しくなって!!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもこの夏はエアコンを一切使っていません。
電気代が助かった・・・と思えるような広い心を持ちたいけど・・・ムリ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所得・住民税が高すぎます。
そして、つまらないところに使われ過ぎです。
納得がいかない。
これ以上がんばる気になりませぬ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事がない~
仕事選んでるわけじゃないのになかなか決まらない~
早く決まってくれ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供にあります
遊びほうけてないで早く帰ってこいといいたいです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

転職したいけどいい仕事がありません。


あ~どうしたらよいのだろうか・・・
今の仕事はもう契約期限切れ近いのに

  • 回答者:悩む (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人一倍がんばって勉強してきたのに就活がうまくいかなかったことですかね。
勉強にたくさんの時間を費やしてきた自分がバカみたいで嫌になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は涼しくて過ごしやすいからよかったです。

愚痴ですが 同じマンションの上の階の人が ルーフバルコニーでパター練習をしるのですが 毎日朝早くからやっていてイライラします 
それだけならまだいいのですが たまにボールが駐車場に落ちて 以前あやうく3歳の子供に当たりそうになりました。
それとこれは確証がないので言えなかったのですが うちの車のフロントガラスに当たって穴があきました。
はじめはわからず丸い形からボール?とか思っていたのですが 穴があくほどのボールなんてないだろうと思い悩んでいたのですが直すとき「にゴルフボールですね」と言われ その数カ月後に子供に当たりそうになった事件があったので確信しました。
しかしすでに直した後 5万もかかったし 何度苦情いれても一向にやめないしで 今では音が聞こえるたびにイライラしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しかし嫌な奴はどこにでもいますね、うちの近所にもいますよ。

家族が冷蔵庫の扉を1分以上開けています。電気代が高くなりイライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供を叱っている時に横からチャチャを入れるおばさんにムッときました。
更に怒りのボルテージがパワーアップしました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供は悪い事したら叱って下さい、そうで無いとチャチャオバさん

みたいのオバさんに成ります。

仕事をさがしていますが、まったくみつかりません!

なんとかして!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは逆で年中あついといってがんがんかけています。すこしはフィルターの掃除でもいいからしてくれ。といってみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愚痴ありますよ~。
宅配便の着時間をしていしても50%くらいは時間指定に届かないことです。
届けられないなら時間してしシステムなんてやめちまえ!って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病で闘病生活が長く無職なので今後の生活が不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社が保険に入ってくれない!
残業代も月20時間超えたら
もらえない、あり得ないシステムです!

やめました。

  • 回答者:000007 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有ります。
会社でのことなのですが、
ものすごく暑い時間帯に、後輩の女の子がすぐにエアコンを消したり、
温度をとても高く設定します。
外から帰ってきた人は汗だくで、事務処理なんてできそうにもないくらいなのに、
平気でエアコンを消し、事務所の中はムンムンと暑いです。
もうちょっと気を遣ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

税金をたくさん払っているのに、行政サービスが悪い。
ド田舎ほどその傾向が強いです。

かといって、都会で働くのもしんどいですよね・・・・・

  • 回答者:ひみつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り一年の会社人生。
頑張らなくてはいけないが気が入らない。
行きたくないけど行けるうちが華ですので頑張ります。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神的に不安定なのがいやです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社を辞めて、
家でごろごろしている、
長男に頭にきます。
早くどこかへ、
就職しろ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月いきなり主人がガソリン代で小遣いが足りないと言ってきました。
ガソリンじゃなくって煙草の買いだめだろうーが!!!!!うそつくな!!!!

  • 回答者:て感じ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のお弁当を毎日作っているんですが
「もう、あれは入れんといて~」って平気で言うから
だんだんお弁当に入れるものが限られてきて
毎日頭が痛いです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母と美術館に行く予定だったのに胃の調子を崩して延期になってしまいました。
インスタントラーメン二分の一人前食べたくらいで
何日も長引くような腹痛になってしまう自分の胃腸の弱さにウンザリです・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで天気よくて、今日遠出しようとしたら天気が悪い!ふざけんな

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏冬厳しいのに冷暖房費にケチで、いくらかかったと文句を言う夫。
だけど自分の車の部品だけは、どんなに高くても買う。
家族の価値は車の部品より、ずっと低いと言うのと同じ。
足りていない生活費を負担しているのは誰だと思ってんだろ。
妻の収入に頼るなバカ夫。くたばれ。

  • 回答者:妻 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愚痴ならたくさんあります。
ひとつだけ愚痴りたいのは
実家の母のことです。毎日電話がかかってくるのですが
同じような愚痴ばっかり聞かされます。。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からじいさんがうんこ漏らして助けてくれーって叫んで起こされてうんこ掃除です。疲れました。モウ嫌です。あ~くさい あ~しんどい。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那の部屋のエロ本の山・・・全てBOOK OFFに売り払いたいです。

  • 回答者:秘宝館 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親離れ、子離れできていない
40男と70義母にイライラ・・・

妻、嫁ってやっぱ他人、大事じゃないのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る