すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

モデルの、トリンドル玲奈 という人を知ってますか?


雑誌とかでよく、「人気モデル」とかいてあるので実際はどうかと思いまして、今回のような質問をしてみました。


この人です。

http://static.syncl.jp/img/blog/triendl01/bg.jpg



①知らない or 知っている
②知ってる場合は、どこで知ったかを教えて下さい。

  • 質問者:REINA❤
  • 質問日時:2010-09-09 15:57:44
  • 0

並び替え:

1 知ってます
2 以前テレビに出たのを見ました
なかなかかわいかったと思う

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知らない 

です。人気があるのですか?

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。知人から今年ブレイクするタレントとして教えてもらいました。
最近よくテレビに出てきたので、ブレイクするのかなぁ、とちょっぴり期待しています

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知りませんでした。
初めて見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです

可愛いですね

  • 回答者:あん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知らない 
とってもかわいいですね!!

  • 回答者:iro (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 知らない (でも、どこかでグラビアを見たような気がします)

好きになってしまいそうな方ですね。

  • 回答者:匿音 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます!

友達がスキなのでそれで知りました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知ってます
②CMで知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知りません。

皆さん知ってますね~

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知っています。
②『極嬢ヂカラ』で毎週見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 知っています
② ネプリーグで見ました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く知りません。
キュートな方ですね。

  • 回答者:ラベンダー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく知りません
結構かわいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんが、好みの顔です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知っている。
②ひみつの嵐ちゃんのマネキン5で見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。
お顔は可愛いですが1度見ても忘れそうですけれど
名前は変わっていますね。

  • 回答者:ちなみに (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないですね。
見た事無いです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 知らなかったです。

綺麗ですね。
これからは要チェックですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、知ってる
2、いいともにでてたから

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知っている
②日本テレビの「レコ☆Hits!」という番組で知りました。
 現在、レギュラーです。

  • 回答者:秋よこい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.知りませんでした。
美しい方でうらやましいです。

  • 回答者:イサ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知らない 
興味ないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 知らないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知らない 
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知ってます。
②テレビのバラエティー番組で知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知りません。

可愛い人ですね。一度見てみたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、知らないです。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知っている
②雑誌の「JJ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 知っている
2 テレビ番組

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.知っています
2.ダウンタウンDXや、テレ東深夜の極嬢ヂカラという番組で見ています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知っています。
②ネプリーグで見てかわいいと思いました。モデルさんだっんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.知らんです。   ・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 知ってる
2 テレビで見ました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知っている。
②いつだったかハッキリ覚えていません。
「ひみつの嵐ちゃん」のマネキン5だったかなぁ?・・・

  • 回答者:かわいい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知ってます。
②テレビで見ました。かわいいですよね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知っています
②テレビでみました。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知らないですね。
今ブログ見ました。
綺麗ですねー

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
かわいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知ってる
②めざましテレビのもっといまどきに出てた子ですよね。
グータンヌーボにも出てました。
お父さんがオーストリア人だと話してました。

  • 回答者:ドリトル (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知っています。
②さんまさんか、クリームシチューの番組のゲストで見た気がします。
まったく敬語、丁寧語すら話さなくて突っ込まれていた記憶があります。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知らない
②-
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 知らないですね。
はじめてしりました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知らない ですね。
可愛い方ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知りません
名前も聞いたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知っている
②テレビで見ました

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知ってる
②2回ほどTVで見ました じっくり話しの内容までは
  わかりません

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいません、しりませんでした。

ハーフの方ですか?綺麗ですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、ハーフだそうです。

①知らないです。
たぶん見たことはないと思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知らないですね。
トリンドルという名前だけはどこかで見たことがあるような。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知らない です。
綺麗な方ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知っています。

②バラエティ番組で何度か喋っているのを見たことがあります。
 モデルとして出てる雑誌は見たことがないです。
 モデル出身タレントは、なぜか似たようなタイプが多いので、顔だけではなかなか分かりません。
 名前が変わってるので、覚えてました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知ってます。
バラエティー番組で知りました。
何の番組かは忘れました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る