すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

昨日のECナビのポイントGETメールは久し振りの「はっぴぃ☆ホッパー」でしたね。
それも2件続けて…

何を狙って何ポイントでしたか?
できれば2メール分が分る方お願いします。


前回の時は「のみ」で40p頂いたので
今回もちょっと期待で「のみ」をクリックしましたが、
10p×2(2メール)でした。
やっぱり10pが基本なのかなと質問してみました。
高額GETの方がいると励みになるんですが…みなさんどうでしょう!!

  • 質問者:☆ホッパー警部☆
  • 質問日時:2010-09-10 10:55:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。


メールが着た方は10p以上でしたね。
昔は5pがあったような…

たま~に高額(15p以上)がでるようですが

今日はおにすご~い500pの方がいらっしゃいましたね♪

おめでとうございま~す♪

次には誰かに当たるかも…期待しないで気長に待ちましょう!!

*メールにも属性があるようですね。
 なんか不公平なような気がしますが…着ていないのはしょうがないですね。

ベストは~~これは500pの方に♪ですね。

次にもし質問する時もよろしくお願いします。

一回目。。。何気なく小人で 500P 初めての体験でした。この500Pで宝くじを4枚ゲット。。。

2回目。。。今度も小人。。。今度は小人らしく10Pでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すご~いですね!500pなんて出るんですね♪
ビックリです。。。

おめでとう^^v

並び替え:

私の所は昨日は届いていません。
たぶん広告主の設定している属性の関係でしょうけど(^_^;)

だいたい、選ぶのは「うさぎ」です。

  • 回答者:匿名です (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一件目・・・うさぎで10P
二件目・・・スーパーマンで10P

今までの最高は50ポイントですが、
最近は10ポイントしか取れません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方ともウサギで10Pでした。
のみってあるんですね~いつもウサギだからそれしかみてなかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番左側に黒い点が…以前は結構いい働き(動き)してたんですが…。。

一回目蛙で10P
二回目うさぎで15P

高額ポイント一度もないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

15pおめでとう^^v

えっと思って確認しましたが、1つもきてません。

いつもスーパーマンで10くらいしかでませんが。

  • 回答者:なぜ来ない? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ着てませんか~可笑しいな。
9日4:10 「ECナビ ポイントGET![最大500P] 駅徒歩1分!ザ・ライオンズ三郷中央」
   4:09 「ECナビ ポイントGET![最大500P] 家づくりは涼しい季節に。
       秋はご家族で「秋家祭」へ!」
という件名の2メールですが…

いつもスーパーマンですが、10P×2でした。
昔は20Pの時もたまにありましたが、不景気のせいか最近は、また10Pか・・・と言うことばかりです。

500Pはたぶん1人だけなのでしょうね。ラッキーフラワーに期待します。

  • 回答者:飛べ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラッキーフラワーは5pでしたぁ~あれって決まっていませんか。他の1p×5と併せて10pとか。

①鶏で10P
②のみで20P
のみはけっこう飛び上がったので期待したんですが…
それでも久々の20Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のみ~結構やる時はやるんですよね^^v
20pおめでとう^^

いつも小人です。
なんか気に入ってって・・・
気に入ってる割にはいつも10pなんですけどね。
と、いうことで、今回も2回とも10pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コロボックルは可愛いですね。

私は 1件しか来ていないようです。 ポイント履歴や 削除したメールを確かめたのですが1つしか見つかりませんでした。

スーパーマンがデビューしてあまり経っていないころに スーパーマンで500P当たったことがあるので スーパーマンを選ぶことが多いです。

今回も スーパーマンでしたが 20Pでした。

  • 回答者:匿子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、スーパーマンに決めています。

でも結果は、・・・・
10Px2でした。   絵柄は関係なさそうです。

  • 回答者:匿品 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回目・・・鶏で10P
二回目・・・うさぎで10P
リニューアル後は高ポイントがとれたこと
ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回目も2回目もペンギンで挑みましたが、
両方とも10ポイントでした。

やはり、空を飛べないペンギンは無理があるのか(笑)
いつか、ペンギンの大ジャンプを見たくて、
次もペンギンで挑みます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つ目はペンギンで10Pでした。

2つ目は小人でやっぱり10Pでした。

最近は10Pしか取れないので
余り期待しなくなりました。
以前はたまに40Pが取れたのですが。

15Pでも取れたら嬉しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1メールは鳥で10P

2メールは小人で10Pでした。

がっかり・・・・よ~く考えて選んだのにな(笑

  • 回答者:得恵美 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2件ともペンギンで10pしか取れませんでした。
最近は高ポイント出なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その代り~5pというのも出ないような気がしています。

1回目は小人で10Pで
2回目はスーパーマンで久しぶりにびょーんって跳んで30Pでした。

ほとんど10Pなので嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

30pおめでとう^^

1件目はスーパーマンみたいな人で10ポイント
2件目は鶏で10ポイント

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2件とも 鶏 を選択して、10p×2(2メール)でした。
久々にやっても10pばかりで、なかなか高ポイントが得られないです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40Pでました。
ハッピーポッパーは半年振りくらい、いや1年くらいやっていない気がします。

===補足===
うさぎでです。
もうひとつは小人で10Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足をありがとうございます♪
40pはありがたいですね^^

1回目は鶏をクリックしました、
ひさしぶりに30ポイント獲得で出来ました。
2回目は、小人をクリックしました。
10ポイントでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

30pおめでとう^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る