すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の中高生は、自分が生まれる前に死んだ尾崎豊の曲に共鳴しますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-11 23:22:04
  • 0

好きです。同時代をいきたかったです。

  • 回答者:らっきょ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

共鳴できるものもあります。
尾崎豊は家にたくさんあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべての曲に共鳴はしません。
共鳴できる曲もあれば共鳴できない曲もあります。
OH MY LITTLE GIRL やI LOVE YOUには共鳴します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カバーされてるのを聞いて、いいな~と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卒業は共鳴します。
いつか自分も本当の意味で卒業したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎豊より拓郎の方に共鳴しています。

  • 回答者:親の影響 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい歌が多くて共鳴しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共鳴しません。
悪の歌のようです。
余り好きではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、共感します。考えさせられます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共鳴しません。
聴いた事はありますが、余り好きでありません。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共鳴します。
いい曲があります。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもいい歌ばかりです。
好きです

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな男の子がカラオケで歌ってくれる場合は共鳴します。
嫌いな人が歌うとダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先輩に教えてもらって聞いたら、すごくよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないので、共鳴しません。

  • 回答者:トクメイ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりなじみがないので、
共鳴はしませんね。

  • 回答者:9月もあつい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことがないです。
たぶん共鳴しないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、共鳴しません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまし共感しませんでした。
盗んだバイクとかバイトして買えよって思いました。
冷めてるんですかねぇ~。
同じく死んだhideの曲には共感しました。
ROCKET DIVEとか。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共鳴します。。。。
かっこいいです。・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はしないですね・・・。
男の子は共鳴する人が多いんじゃないかな?と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生の頃は共鳴して色々してました。
夜の校舎・・・とか。
●●だバイクで走り出したり。
けど、高校2年になって おや??
と思い始めました。
所詮 あれは自分で生きていく力の無い人間の逃げ場なんですよね。
自由って、自分の力で切り開くものだし、反抗している時間があるなら
自分の翼で飛び立てる力を身につけなきゃ。 って事に気付いたので
今は共鳴してないですね。
それが分からない同級生は、まだ 彼の歌に酔っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、素晴らしい曲で共感します

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 とても共鳴します。 尾崎さんの曲は良い曲ばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、します。
心に響きます。

  • 回答者:MIKU (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る