すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

9月9日はカーネルズデーでしたがケンタッキー・フライド・チキンは好きですか?

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2010-09-12 22:36:06
  • 0

大好きです♪
これが私よりも還暦近い母親の方が大好物で、母親の誕生日&母の日には必ずケンタッキー・フライドチキンを贈ると決まっています。
もう亡くなってしまいましたが、これが85歳を過ぎた祖母の大好物でもあって、祖母に会いに行く時にも必ずケンタッキー・フライドチキンを持参するという不思議な状況もありました。
遺伝ってスゴイですよね。
これだけ愛され続けるケンタッキー・フライドチキンもスゴイです!

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すきです、
おいしいです、

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですねー限定でたまに出る新しい味の毎回食べています。
ただ、脂っこいのか1つで胃がもたれるので悔しいです・・ファミチキは何個でも食べられるんですけどね。
でもケンタッキーのがおいしいです!

  • 回答者:月にかわっておしおきよ (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな方です。

ピリ辛チキンの時は、月に1回食べていました。

フライド・チキンとコールスロー・サラダの組み合わせが
一番好きです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
でも若い時みたいに、たくさんは食べれなくなりました。

  • 回答者:たか (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
でも、若い時のように
たくさんは食べれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキー・フライド・チキンは大好きです。
ご飯に良く合います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大好きです。
でも、あのおっさん人形(カーネル人形)は気持ち悪いです。

  • 回答者:食い倒れ人形 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。

良く食べに行きましたが、
最近、メタボが気になりだし控えています。

  • 回答者:カーネルのお腹 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ^^
レッドホットチキンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです♪
でも・・・去年のクリスマス以来食べてないので
また食べたくなりました。
もしかして・・・ちなみさんは、ケンタッキーの回し者?

  • 回答者:売り上げに貢献! (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリスマスには食べていましたね。
今年はどうしようかと思っています。

大好きですね。
食べ過ぎると辛いですが。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは苦手です。
どうしても、あの味が好きになれません。
家で揚げた空揚げの方がおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好きです。
しばらく食べてないので食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい メッチャ好きです。
胃がもたれるくらいに食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、すきですよ。
よく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないです。
年に1度食べるか食べないかです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね~
ほんとに無性に食べたくなるときがあります。
あのジューシーさがたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。近くのケンタッキーがなくなったので買う機会が減りました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 大好きです。 よく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る