すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

私だけでしょうか?
ミリオンヒットの曲ばかり集めた番組なのに全然楽しく思えませんでした。
末永く歌い継がれる曲がないというか・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-15 21:59:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。

はい 正直 なんかツマンネ って思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

少し見ました。
イモ欽トリオが、良かったです。 懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は結構楽しかったです。
ミリオンのわりには知らない曲もたくさんありましたが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
あれはあの時代だから良かったんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思ったのはあなただけではないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しめて良かったですね。

ああなんか日テレでやってましたね。
楽しめる曲もありましたが構成が忙しなくて途中からいい旅夢気分にチャンネル変えちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、わたしも楽しくはなかったです。
なぜか、ギャップを感じてしまいましたね。

  • 回答者:もう歳なのか♪ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小中高で流行った曲だったので楽しめました。でもフルで見たかったですしテロップは要りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も楽しめませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る