すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もし自分を変えようと思ったらどんなことをしますか?

内面でも外見でも何でもいいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-16 15:18:15
  • 0

ジムに通って体を鍛えまくりますね。
体を鍛えると内面も外見も変えられます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

筋トレします。
空手道場に行って強くなります。
僕は気が弱く泣きむしなので、ケンカが強くなりたいです。

  • 回答者:中2 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁酒とダイエットですね。

肉体と精神と両方が改善されると期待します。

  • 回答者:協議再開 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンタルを強化させます!

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わがままを直して
人に優しくなりたいです。

外観ならヘアスタイルを変えます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お化粧を頑張ります。

メイクや服装など

清楚な感じでまとめたいです。

  • 回答者:もと先生 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら外見を変えます。もっと鍛えてすっきりしたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体を鍛えて筋肉質な体系にして
肩にタトゥを入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家暮らしなので、家を出て知らない町に住みます。

早く自立しないと。

  • 回答者:そらまめ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず。美容院に行き髪型を変えます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.前髪をぱっつんにする。
2.後ろ髪を肩甲骨の下辺りまで伸ばす。
3.晴れてリア充に←

  • 回答者:文学少女 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本を読みアンテナをひろげる

  • 回答者:tt (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見なら美容室に行って髪型を変えたり
スポーツジムに通ってダイエットをします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寺に修行に入って、汚れた心を洗い流したいです。

  • 回答者:匿鰯 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容室に行って、髪形を変えたいですね。

メイクも違うのに挑戦してみる。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっとハッキリ人に物ごとを言えたり、注意できるように芯のつよい人間になりたいです。

===補足===
ので、見て見ぬふりせず言える度胸を持ちます。
そして外見は自信がないのでダイエットして努力しておしゃれをします。

  • 回答者:弱い (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯を矯正して、笑顔の練習をします。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり美容整形です。
顔のしわやたるみが気になるので
若返りをはかりたいです。
そうしたら自分の気持ちも変わるとおもうので。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは美容院に行って見た目ではっきり変えますね!

内面はあとからついてくるものだと思うので、外見からばっちり変身します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感動することを経験します。

映画を見たり、自分で何か経験したりして、感動すると、今まで考えなかったことに対して、自分の中で『こうしなければ・・』や『こうしたい・・・』と感じることができます。それが自分を変える一歩だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

習い事をはじめたりして、
ポジティブに行動します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形をして
誰も自分を知らない場所に引っ越します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が「こうなりたいな」という人の事を
よく見たり、寝る前に思い浮かべたりしています。

具体的には運動をしたり(憧れのモデル)
いつもニコニコしていたり(近所の天然系のママ)
します。

いわゆる「鈍感力」のある人にあこがれます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと違う行動をします。
すこしずつ変わると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形して北川景子みたいな顔になりたいです。

  • 回答者:かわいいよね (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔を可愛くしたいですね。
目をでかくしたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でも、はっきりと言えるように変えたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見では髪型とか服装を変えたいです。
あとはもうちょっとテンションを上げて、
明るくしたいですね。

内面では、いろんな人に優しく、ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までの自分のいいところ悪いところ、両方を箇条書きにしてみる!
自分のことを分かるとおのずとやらなければならないことが見えてくると思います^^

  • 回答者:yuzu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見・・・それも足のマッサージをしてむくみを取りたいですね。
内面だとしたら、もう少し心を広く持って人と接したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、外見を変えようと思います。
そのために、運動して頑張ってやせようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エステに通います。お肌をキレイにしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せる。
お金があったらエステで痩せさせてもらう。
お金がないので、自力でダイエットの公算が高いですが。。。

  • 回答者:やっぱ見た目 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋トレします。
がっちりした体つきになるとかなり自信持てます。男ならですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番手っ取りばやいのは外見を変えることです。
髪型や服装を変えたり。太めな人なら痩せたらすごく変わりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内面だったら笑顔でハキハキ受け答えの出来るように頑張ります。
外見だったら髪型を変えますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せます。痩せたら見た目が変わり美意識も高まり美容に気を使うようになれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内面では、いろんな資格の取得に挑戦します。
外見では、髪形を変えたり、
ウォーキングなどしてダイエットしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したいと思っている夢を思い切ってします。
いろいろ我慢して、今はまだ準備期間中・・と長い間しぶっているので。
外見では髪を切って、イメチェンしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

習い事でもしてみます。
英会話など。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内面を変えようと思ったら、とりあえず挨拶を笑顔でハキハキとしてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内面ですね。
人にもっと優しくって思います。
普段冷たいので

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まであまり接した事の無いタイプの人に話しかけてみる。
違う自分を発見出来るよ。

ああぁ~そう言う考え方もあるんだぁ~って勉強になるしね。
付き合う友達変わるとファッションとかも微妙に変わってくるし。

  • 回答者:shiba (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髭を生やしたり、髪形を変えます

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どう変えたいかによりますね。
私は語学ができるようになりたいので英語の教材で勉強ています。
聞いたり、読んだりして勉強しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る