すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

PointExchangeのポイントが失効します・・・というメールが届いて、PointExchaneGAMEで300P使おうと思ってやったんですが、最後にエラーが出ました。
なのでもう一度申し込みをしたらまたエラーが出ました。
・・・それなのにメールを見たら、ゲームを2回分購入したことになっていて、ポイントも600P減ってました・・・。

換金用にと貯めていたポイントが減ってしまって、また換金額に足りなくなってしまいました。

こんな経験ってありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-17 12:18:49
  • 0

並び替え:

PointExchangeでGAMEをやったことはないですが、他のサイトではあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同様の経験は、ありません

https://www.point-ex.jp/support.php
こちらが問い合わせフォームです
早めに問い合わせされた方が良いと思います。

PointExchangeは、前回のポイント移行(交換)から180日間、ポイント移行(交換)がない場合は、ポイントは失効します、失効のメールが届くだけ親切な会社だと思います、なにも連絡が無いサイトもありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひどい話ですね。
でも、リアルワールドは親切な会社ですから、
問い合わせたら善処してくると思いますよ。
私はげん玉である案件がキャンセルされたので問い合わせたら、
ちゃんと調査承認してくれました。

  • 回答者:とくめい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
事務局にPointExchaneGAMEに600ポイントをきちんと交換するよう
連絡したほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る